S字系

S字系_e0126548_22134286.jpg

現在では入手困難な3連ジョイントS字系スイムベイト

ELITE SERIES CLARKS HILL LAKE 戦 を制した KENYON HILL のウイニングルアー...
そんな入手困難なS字系スイムベイトは、 TODD FAIRCLOTHLAKE AMISTAD 戦 で優勝した際にもウェイクベイトとして使用、チェイスしてきたバスをセンコーでフォロー。実際に KENYON HILL が使用してたのは LENGTH:125mm WEIGHT:3/4oz カラーはホログリーン3連ジョイントS字系スイムベイト。 同じの欲しい~





S字系_e0126548_22344335.jpg

実はBLOG管鮑之交で紹介されてる伝説の男菊さん最新DVDを観て、かなり流行に乗り遅れてた感はありますが今さらビッグベイトの魅力に気づいた今日この Hard Rock 。

そんな訳で今週末今年最後の試合、ラッキークラフトカップに出場します。
これで琵琶湖試合納めなんで、悔いの残らないような釣りしてきます。何が言いたいかというと、ところ構わずビッグベイトを放るてことですよ...







追伸:ビワコオープン第3戦にて、3位入賞の方がトーナメントエリアの勘違いから、試合中一時的にエリア外を走行されたと、試合終了後に自己申告及び入賞を辞退したいとのご連絡を頂きましたので、今回はエリア違反で失格とさせて頂きました。
第3戦では、帰着遅れで失格の方が居られたり、帰着申告をせずそのまま帰られた、などの方も居られました。今後、このような事のないよう、各マリーナでスタート時の説明を徹底し、よりよいトーナメントを運営できるよう、スタッフ一同努めて参りたいと思います。


という訳で、失格になっちゃいました(笑
応援して頂いた皆様、お騒がせ致しました。

by tokan-en-hardrock | 2008-11-06 23:24 | 黒鱒

<< 庭ガラン めでたし >>