メイクドラマ



13日


メイクドラマ_e0126548_15491580.jpg

Hard Rockな男、今日も愛しの琵琶湖に居ます。
先々週から日曜も返上で二週間働き続けたんで、自分にご褒美です。しかし二日連続の琵琶湖早朝出勤、それなりにHardっす(汗






昨日の暴風激荒れの琵琶湖とは打って変って穏やかな一日でした。

メイクドラマ_e0126548_1673643.jpg






メイクドラマ_e0126548_15555473.jpg

肝心の釣りのほうはというと、試合と違いまったりやっちゃってます一年生はナニ放っても入れ食い。




メイクドラマ_e0126548_1613574.jpg

でも、再来週の BIWAKO OPEN 第3戦 のプラクティスもキッチリ!忘れてませんよ。岬周り、気になるエリアはちゃっちゃと魚探掛け!水温、ベイトフィッシュの有無、地形の把握、勿論バイトがでるかでないかチェック。







そんなのんびりまた~り、はたまたプリプラ的フィッシングに劇的なドラマが起きました。




メイクドラマ_e0126548_16123495.jpg

            ※注)カメラマンが素人である為、本来の大きさ太さを的確に捉えられておりません、悪しからず・・・



こ、こんなこともあるんですっ!
でました、ロクマル(60㎝)・・・ この時期珍しい超メタボリックな彼?彼女?は4㌔オーバー
ところでアナタ、何食たはりますの?

メイクドラマ_e0126548_16354527.jpg




水深12㍍スーパーディープに居てはりました。管鮑之交「こんなとこおらんやろ~」 と話してた直後のワンキャスト目に食ってきました。

そら阪神も13ゲーム差をひっくり返される訳です。何が起きるか分かりません、メークレジェンドでした。

そんなロクマルですが、あまりにカメラマンのカメラワークが下手過ぎて、大きさ太さが伝わり難い。


そこで・・・
代わりにHard Rockな男が撮影。

出でよーモンスタァー

メイクドラマ_e0126548_16451060.jpg



休日の小ちゃなメークミラクルでした。

by tokan-en-hardrock | 2008-10-13 17:05 | 黒鱒

<< 三和土 2008 RIVRE CLASSIC >>