開幕戦




BIWAKO OPEN




KIDA『久しぶりの釣りで、本当に楽しかった
次は一緒に乗ろな!
負け惜しみじゃなく、大会の事なんか、忘れてしまう最高の日でした!
55逃したのと、朝の勘違いがなければ、尚よかったけどね!
でも最高!ありがとう。』




と、親友 YUTAKA KIDA からこんなメールを貰った↑
ウレシイ、このメールが救いです。




朝の勘違い!?

そう・・・
それさえなければ。。。

結果、フッキングパパ&管鮑之交さんを放って途中で失礼する形になりました、スイマセン。
朝イチ湖上での出来事。YUTAKA KIDA と他のアングラーとが口論に!?大声張り上げて・・・
ありゃキチガイの域を超えとった。


『ごらぁ、われぇ!!どこの組のもんじゃいッ!!』


とか言うてた(勿論他のアングラーね)あのアングラーは堅気では無いのか?
ヤクザなバサー(笑)ドン引きです。
恥ずかしい、恥ずかし過ぎる。


それをきっかけに、、、何か一気に冷めましたね。
本当にすみません…

とにかく自分の事じゃないのに、目の前でとても気分を害されました。
折角の楽しいはずのバス釣りが。YUTAKA KIDA やフッキングパパとの・・・

言い訳、負け惜しみ、どっちでもいい。
でも多かれ少なかれ、少しメンタルきました。

結果は570㌘137位でした。

自身史上最低の成績(詳しくは→http://www.biwako-open.com/index.html
そんななか、管鮑之交さんはやりましたよ!たぶんblogで報告することでしょう。

開幕戦_e0126548_1659710.jpg


会心の1尾 2㌔UP!! おめでとう。
今日はしょげしょげのHR男でした。




5月の第2戦にッ!乞うご期待!

by tokan-en-hardrock | 2008-03-30 17:43 | 黒鱒

<< 桜 LAKE BIWA >>