シーバス



ご、ご無沙汰です(汗


各方面から 「 サボり過ぎ 」 とのご指摘がございましたが・・・
いーえ、サボってなんておりません。


とても忙しいんです。


一昨日は○○して徹夜。
昨日は徹夜したそのままで園部の通天湖で丸1日鱒(マス)釣り。
その晩、ブログ更新しようとパソコンにむかうが・・・知らぬうちに爆睡(笑)
そして今晩は私が理事出向しております会の役員会。


帰宅後すぐパソコン画面にむかいキーボードをたたいている次第でございます。



では、 「 一昨日は○○して徹夜 」 のさらに前日の報告


30日(金)、社長そして従業員と東舞鶴へシーバス(スズキ)釣りに行ってきました。
毎年、11月末から12月初旬はシーバス釣り→日本海が都乾園の恒例行事化しております。

そんな恒例行事、Hard Rock やるときはやります。

シーバス_e0126548_22121297.jpg


写真の顔完全イッてます(笑)

昨年、管鮑之交さんが釣ったバスト80cmのブリン娘ちゃんの足元にも及びませんが、
今シーズン初シーバスGET!マンモス嬉しい1尾です。





ついでに外道のこんなんも釣れちゃいました。

シーバス_e0126548_22311319.jpg


チヌ(黒鯛)



勿論、、、
シーバスはお造り&ムニエル、チヌは竜田揚げにしていただきました。





とても忙しいんです?


って・・・ 遊んでばっかりですやん
いえいえ、ちゃーんと仕事してますよv

by tokan-en-hardrock | 2007-12-03 22:50 | 黒鱒

<< J1昇格王手! HOT'N TOT >>