第7回CAPフェスタ



第7回京都青年中央会祭(第7回CAPフェスタ)



■日 時 : 平成19年10月21日() 10:00~16:00
■場 所 : 梅小路公園 京都市下京区七条通り千本東入ル
■主 催 : 京都青年中央会 京都府中小企業団体中央会





CAPフェスタ って何?


平成7年より隔年ごとに開催してきた 京都青年中央会祭(CAPフェスタ) は、
今回の開催で第7回目。
 
京都青年中央会 を発信源として、
47都道府県で組織してる青年部組織と青年部員との交流やネットワークづくりの場とし、
活力ある若い力に秘められた宝の山を、
CAPフェスタ事業を創造する過程で、
感動と労う友情を全国の青年部員や友好団体と共に
体感、共感できればいーなー的な・・・
 

『 すべては京都から・・・ 』 を テーマに策定し、
1200年の歴史を誇る京都の伝統、 産業を今一度見つめ直し、
皆さんとの交流の場にしていきたいなぁ~なんて考えてつくったお祭なんです。


自由な発想を活かし、 創意と工夫を凝らしたブース展開やステージ展開
各業界のPRと振興、 そして連携強化と活性化を図るのに絶好の機会と思います。


 
みなさんっ!!
これから始まるお祭りを楽しもうではありませんか?

今週末はぜひ 梅小路公園 へ!!
おいしい みたらし団子 もあるよ

by tokan-en-hardrock | 2007-10-16 23:21 | Hard Rock

<< 白川石のつづき 一歩届かず >>