民生 広東風ザーサイ

何を隠そう

現在 私は運転免許停止処分を受けている身である

当然 その期間は運転できず、

免許停止処分中に運転した場合は 無免許運転となり、

運転免許取り消し、 最低1年間、 運転免許を取得できなくなる


会社出勤、 現場視察、 打ち合わせ、 出張、 etc...

とにかく 何をするのにも車は必要不可欠であり、

その不便さを 身を持って体験中。


いまさら悔やんでも後の祭だ




今日は 、

RIVRE bass club で 親しくさせて頂いている


えーと、、、 以前 7月10日の blog で紹介した

琵琶湖 の ランカーハンター そして、 RIVRE の Big Fish 賞キラー のお二人

フッキングパパ & ダーマス氏 と

もちろん、 バス釣りに行ってきました。




しかし、、、    問題発生




そう、 免許が無いんです。

結局、 遥々神戸から 自宅までお迎えに来て頂く始末

なんという ワガママ 勝手 極まりない プラン

本当にスイマセン





AM4:30 増田号 北山利通邸 到着 いざ出発 !!


もちろん 道中は 釣りの話


特に Michael Iaconelli の 話は 盛り上がった

民生 広東風ザーサイ_e0126548_21151138.jpg


アメリカ Bass Fishing 界の 異端児

ど派手なパフォーマンスが有名

その数ある ど派手なパフォーマンスから 選りすぐりのひとつを

今日、 フッキングパパが 演じてくれるという・・・

とても 楽しみだ



朝一の 1コマ

さっそく、 ダーマス氏 の 110 (ワンテン) に アタックしてきた 小ぶりのバス

いい 絞込み してたよーにも見えましたが ・ ・ ・ 残念

民生 広東風ザーサイ_e0126548_21212231.jpg



フッキングパパ は セレブっぷりを発揮


バックシートで連発する ダーマス氏 に 微動だにせず、

「滋賀県限定 茄子と○×△のパスタ」 を もくもくと 食べておられました (+ ビール)



内心、、、 早朝からよく食えるなとw


これも Michael Iaconelli を 意識しての事か?



さすがだ ・ ・ ・


その後、 肝心の釣りはというと ・ ・ ・ イマイチ


最近 激しい夕立があったか ?

それとも 湖が荒れたか ?

とにかく 水が悪い



水通しの良さそーな 沖のマンメード ・ ・ ・ 不発

民生 広東風ザーサイ_e0126548_21432920.jpg




ようやく、 フッキングパパ に 待望のバイト

民生 広東風ザーサイ_e0126548_21444564.jpg


ポーズ  これがマイク風 !?

民生 広東風ザーサイ_e0126548_2145162.jpg


ま、なにやっても 様になりますなー


バックシートのダーマス氏、 虎視眈々と Big Bass を Big クランク で狙っておられました

民生 広東風ザーサイ_e0126548_21503776.jpg


そして ・ ・ ・



でるんですよねー

民生 広東風ザーサイ_e0126548_21535741.jpg


ナイスサイズ 充分 キッカー と 呼べるサイズです。  おめでとうございます



続いて、 フッキングパパ

得意の あやめ二連取水塔で、、、

民生 広東風ザーサイ_e0126548_21563691.jpg

            ※あやめ二連取水塔 マイウォーターを主張します。 この取水塔は彼の物です。 釣り禁止ぃー

これもまた ナイスサイズ ですね



暑さも限界

民生 広東風ザーサイ_e0126548_228571.jpg


移動を繰り返し、 時刻は PM12:30


ラスト1プレー

・ ・ ・ ・ ・ 。

ん ?

ん ん ?

バイトか ・ ・ ・

民生 広東風ザーサイ_e0126548_22115945.jpg


見せます

渾身の フッキング 決まるっ !!

魅せます

民生 広東風ザーサイ_e0126548_2216313.jpg




でたぁー 最後の最後に、、、

どんなもんじゃいっ

民生 広東風ザーサイ_e0126548_22164857.jpg


ガ ッ ハ ハ ハ ッ

計測しておりません

ジャスト50cm うん、 そーゆー事にしとこ


そして、 選りすぐり マイク流 歓喜のパフォーマンス

あっ ・ ・ ・ ・ 。 写真を 撮り忘れました (汗


                           次回 もう一度お願い






フッキングパパ & ダーマス氏

本日は 朝早くから 厚かましくも

神戸より 自宅まで お迎えに来て頂き 釣りに行くという

超セレブ Fishing に お付き合い頂き 誠に感謝致します。



ダーマス氏、 行き帰りの運転 本当に お疲れさまです。

フッキングパパ、 お土産に

民生 広東風ザーサイ  を 頂き ありがとーございました。

民生 広東風ザーサイ_e0126548_2237060.jpg


本当は 私がお土産を持ってこないといけないぐらいなんですが ・ ・ ・

なんせ 気がきかんもんで

手ぶらで 申し訳ございません。


ザーサイ は さっそく、 今晩の 北山家の食卓に ならびました。

民生 広東風ザーサイ_e0126548_2240761.jpg



地方発送 も 出来るんですよねー ?

民生 広東風ザーサイ_e0126548_22411218.jpg


次は ザーサイ焼き飯 やってみます。


                                     ご馳走さまでした。

by tokan-en-hardrock | 2007-08-12 22:54 | 黒鱒

<< 夏季休暇初日 納涼床 >>