本日の水揚げ

まず おかえり
ACE CAFE の KIDA 無事帰国できてなによりです。
身体の調子は?
正直、心配はしてなかったが ・ ・ ・ 一応 心配です。
NYでのダイハードな話のつづき 待ってるゼッ






で、私はというと のんびりフィッシングに行ってまいりました。

「釣れても釣れなくてもいい ・ ・ ・」
どっかで聞いたセリフやな


いーえ、釣れなくてもいいことありません

やっぱ 釣りは釣れないとね ・ ・ ・


つーことで、釣りましたv

朝一、

あやめ二連取水塔にて 1,700g
本日の水揚げ_e0126548_15295793.jpg



北湖東岸ラフォーレ沖にて 1,800g
本日の水揚げ_e0126548_15305123.jpg



その他 ボツボツです。
ボツボツ? ま、えーか


試合と違って 嫌なプレッシャーもなく 伸び伸びでけた。


嫁さん 今日も一日ありがとう♪
明日から仕事がんばります。
来週はがんばって石の話書くぞー

by tokan-en-hardrock | 2007-07-22 16:07 | 黒鱒

<< 祝 10,000アクセス突破!! のんびりフィッシング >>