信頼できるヤツ

紹介しよーう

Rapala(ラパラ) の最高傑作 "KING OF SHAD"
信頼できるヤツ_e0126548_21473526.jpg

"シャッドラップ・ディープランナー(SR7)" こいつが正にそれだ↑
"シャッドラップ" といえばこの"ディープランナー(SR7)" を指すのではないでしょうか?
TOP PROのタックルボックスに必ず一つや二つは入っているといわれ
「釣れる!!」ルアーで有名





数々の爆釣伝説を生み続け
今なお現役活躍中の実力派
こいつのおかげで何度いー思いをした事か
ただ巻きが最強のメソッド(汗
投げて巻くだけでバスを連れてくる(笑

見事なヒラ打ちと障害物回避能力は秀逸
リトリーブと同時に急潜行
ナチュラルな泳ぎでターゲットを誘い
どんなに低活性のバスも
そしてどんなに頑固なバスも
"シャッドラップ" が目の前を通過すれば
意地を張ることなどできない!?

春先のシャローエリアで爆発的な威力を発揮します

ちなみに、1997年頃廃版になった"PC[JS]SR7" が私のお気に入り 
















生誕110年重森三玲の地上の小宇宙
詳細は(社)日本建築美術工芸協会(aaca)かんさいのホームページ
http://aaca-kansai.comをご覧ください。

by tokan-en-hardrock | 2007-06-30 22:32 | 黒鱒

<< garagara '07白梅白牛629 >>