原色 庭石大辞典


5月24日(火)

原色 庭石大辞典_e0126548_8463139.jpg

永久保存版!日本全国の庭石を集めた大辞典「原色 庭石大辞典」が、株式会社 誠文堂新光社(著者:庭石大事典制作委員会)から出版されました。産地、原石の種類、造園での使用例などがひと目でわかる!北海道から沖縄まで、全国都道府県別に造園で用いる庭石についてまとめた決定版です。造園・石材・建築関係の方はもちろんのこと、それらの職業に興味のある学生や、庭づくりを考えている方にも幅広く活用いただける便利な一冊です!!そんな素晴らしい大辞典の作成にあたり、雀の涙ほどの協力しかできませんでしたが、石のプロ?として携われたことを誇りに思うと同時にお声掛けいただいた関係各位に感謝致します。 http://www.seibundo-shinkosha.net/products/detail.php?product_id=4988

by tokan-en-hardrock | 2016-05-24 08:47 | Hard Rock

<< 自然の摂理 鞍馬石 >>