夏休み


8月13日(火)

少し早めの夏休みを頂き

北の大地へ行ってまいりました!!

今回の旅は、大自然を満喫する!をテーマに

夏休み_e0126548_10103777.jpg

浦野すずらん丘陵公園をレンタサイクルを利用し堪能しました。

夏休み_e0126548_101107.jpg

公園内(クソ広い)にある4つの滝を見学したり、

夏休み_e0126548_10114289.jpg

沢山の植物や昆虫に触れ

夏休み_e0126548_10112577.jpg

夏休み_e0126548_1012587.jpg

子どもたちは大喜びでした。

気温は20℃くらいと、非常に過ごしやすかったです。

また、忘れちゃいけないのは食

夏休み_e0126548_10131657.jpg

シッカリ海の幸も堪能してきましたよ!

残念だったことは、もいわ山へ夜景を見に行きましたが、

夏休み_e0126548_10133847.jpg

ガス発生のため視界ゼロでした(笑)

それはそれで良き思い出となります。

子どもたちにとって夏休みの最高の思い出となったでしょう☆

by tokan-en-hardrock | 2013-08-13 10:14 | Hard Rock

<< タンクラ セントローレンスリバー >>