2013 RIVRE CUP 5th


7月22日(月)

無事、出張から帰ってます!
白ご飯が恋しくて恋しくて、2合食いましたw

さて、去る7月14日に仲間内で開催したハードベイト縛り 『 アタシ、硬くなきゃ嫌! in ヴィワコ 』 の詳細を書かなきゃいけないのですが、先に昨日の試合の報告。

2013 RIVRE CUP 5th_e0126548_23375644.jpg

前節、大人の事情で早退したことにより年間争いから半離脱気味www ゆえ絶対外せない試合でした。
北湖東岸のマンメードをランガンし、8時前にはリミットメイク!
その後、二度の入れ替えで若干ウエイトを伸ばすもキッカー混じらずダメダメかと思いきや、

2013 RIVRE CUP 5th_e0126548_23415100.jpg

全体的にタフだったようで、ナント準優勝出来ました☆まだ年間争いは首の皮一枚で繋がってますwww

RIVRE Bass Club Tournament 2013 第5戦 RESULT

2013 RIVRE CUP 5th_e0126548_23372632.jpg

1. 城 〇之   5fish 6,865g
2. 北山 利通 5fish 3,645g
3. 寺崎 邦〇 5fish 3,435g
9. 橋本 圭介 3fish 2,180g

by tokan-en-hardrock | 2013-07-22 23:44 | 黒鱒

<< 古材大量入荷!! ロクマル >>