RIVRE CUP 7th


9月5日(水)

RIVRE CUP 7th_e0126548_10102633.jpg

今更ですが、9/2リブレカップ第7戦のレポート。結果は、4,520g /5尾 4位でした。(何とかくい留まったという感じ汗)水温上昇による水質の悪化等で噂通り非常にタフな琵琶湖でした。目標5キロに設定し、定番エリアをランガンしましたがキッカーとなる魚を獲ることが出来ませんでした。この時期良いピンに魚は居るには居るけど1尾止まり。毎年9月初旬は苦戦します。何か原因がありますねw ま、まずは練習不足ってことかなwww

さて、気になる年間(A.O.Y. )争いですが、暫定1位がアタシと今回7戦のWinner 寺崎さんで282p 、永遠のライバル橋本っちゃんが274p と8p 差で3位。10月の最終戦が事実上の決勝戦でありガチンコ勝負となりますw 万年2位と言われないように頑張りたいと思いますwww

■ タックルデータ

  ドロップショット
  ROD : STZ 7011MMLXB-SV 【HARRIER F-spec】
  LINE : サンライン(下野流) 2.5号
  REEL :  PX 68 LIBERTO PIXY (K.T.F. )
  LURE :  某社カーリーテール のワーム

by tokan-en-hardrock | 2012-09-05 10:21 | 黒鱒

<< 残暑お見舞い 白川石 >>