ターコイズ・グラス


8月8日(水)

本日、ご注文品のターコイズ・グラスが大量入荷してきました!

ターコイズ・グラス_e0126548_8401272.jpg

ターコイズ・グラス_e0126548_8401775.jpg

ターコイズ・グラス_e0126548_8404812.jpg

ターコイズ・グラス_e0126548_8405369.jpg

この度は北山都乾園へのご用命誠にありがとうございます。


さて、昨夜はヨメサンの実家亀岡の花火大会に行ってきました。岡山から姪っ子たちも帰省していて娘たちは大ハッスルでした。

ターコイズ・グラス_e0126548_854319.jpg

結果、はしゃぎ疲れ亀岡に泊まる始末www 娘たちを亀岡に残し久しぶりにヨメサンと夫婦水要らずでオリンピック観戦しながら深夜にスイーツ食って過ごしましたwww よって非常に寝不足です(汗) で、今夜は琵琶湖の花火大会です☆ボートは18時以降航行禁止となり、矢橋の人工島橋脚からの見物も禁止! だから花火大会中は釣り禁止ですよーーーw 湖岸は夕方から大変混雑しするのでご注意下さい! また、なぎさ公園が初の入場規制をするそうです。 http://www.kyoto-np.co.jp/shiga/article/20120807000139

by tokan-en-hardrock | 2012-08-08 08:54 | 都乾園

<< スナゴケ 諏訪鉄平 >>