RIVRE CUP 6th


8月6日(月)

RIVRE CUP 6th_e0126548_2091580.jpg

RIVRE CUP 6th のレポです。7月22日以来2週間ぶりのビワコ出撃でした。梅雨明け以降は船団を避け、ほぼ北湖で釣りをするのですが、昨年同様グラスの量が異常に少なく、猛暑日が続いているせいか7月の釣果はパッとしませんでした。

RIVRE CUP 6th_e0126548_20111134.jpg

プランは練習不足なので思い出巡りしか無いwww 展開は、リミットメイクに時間はかからなかったものの最後までキッカーに恵まれませんでした(泣) 得意のマンメードでMAX 1,300g までポロポロ拾い釣り、以前からチェックしてあったフサ藻エリアもMAX1,300g

RIVRE CUP 6th_e0126548_20113972.jpg

結局、金太郎飴状態で1,300g ×5本で6,485g 6位でした! 毎年この時期南湖も厳しいだろうから、「6キロ半ならお立ち台はいっただろ!」 なんて思ってましたが...

RIVRE CUP 6th_e0126548_20264914.jpg

甘いぜトシ(;´д`)

南湖は、チャンネルラインに面した浚渫のブレイクショルダー部にあるエビ藻パッチが好調で、北湖に比べ数は出ないものの、50アップ2本3本は当たり前の世界、6キロ半じゃ(汗) ビワコスゲーよ(笑)

RIVRE CUP 6th_e0126548_20131326.jpg

ま、今の北湖でボクが出せるMAXウエイトだったと思うのでヨシッ! としておこうwww 1つ言い訳するとすれば、大人の事情で代艇だったため、GPS... 言い訳は醜いぜトシ(;´д`)

相方も北湖らしいコンディションいいバス釣ってましたよー

RIVRE CUP 6th_e0126548_2015489.jpg

RIVRE CUP 6th_e0126548_20152365.jpg



■ タックルデータ
  
  テキサスリグ
  ROD : 641MMHFB-SV 【TOMCAT】
  LINE : サンライン 10lb
  REEL :  PX 68 LIBERTO PIXY
  LURE :  ZOOM 某ワーム

  ドロップショット
  ROD : STZ 7011MMLXB-SV 【HARRIER F-spec】
  LINE : サンライン 10lb
  REEL :  PX 68 LIBERTO PIXY
  LURE :  カーリーテール

by tokan-en-hardrock | 2012-08-06 20:28 | 黒鱒

<< 諏訪鉄平 山西黒製面台 >>