BIWAKO OPEN 2nd


6月19日(火)

17日(日)、ビワコオープン第2戦に出場しました。前日に降った大雨で一晩で水位が10センチも増えた琵琶湖にどうアジャストするか!? ま、プラも何もしてないので、仲間の情報やインターネット、あとは過去の記憶を辿るだけです(笑) さて、当日の展開ですが、先々週好調だったエビ藻パッチも先週はもぬけの殻。大雨増水で沖は放水の影響もあるだろうと思い、朝イチは先々週好調だったwww シャローのエビ藻パッチエリアを数ヶ所、トップ、ジャークベイト、ライトテキサスで狙いましたが... 当然お留守でした(笑) その後はディープホールなどシュンセツの絡むウィードを狙ったりしましたがジャストキーパーがポロポロ釣れる程度。11時、イッキに展開を変えてみました。たけし城沖にあるカナダ藻の新芽が生えはじめて絨毯みたいになった15メートル四方の狭いエリアで回遊待ちプラン☆到着して2投目に3キロアップがきたました(笑) その後、何度も北風に流されながらその15メートル四方のカナダ藻新芽の上を往復。1時間半掛けて1,500クラスを2尾追加して6,220g/3 を達成! 目標4キロだっただけに大満足☆結果は8位! 暫定年間順位もナント3位にw(゚ロ゚)w 次戦もこのリズムで頑張ります! fb では沢山の「いいね!」、また激励コメントをくださった皆さま、有り難うございました<(_ _)>

BIWAKO OPEN 2nd_e0126548_83927100.jpg

BIWAKO OPEN 2012 2nd GAME RESULTS

タックルデータ
【ヘビキャロ】
ロッド:701HMHXB-XTQ 【HUSTLER(ハスラー)】
リール:DAIWA STEEZ 100SH
ライン:サンライン14lb
ルアー:O.S.P. ドライブクロー ジュンバグ(W005)

by tokan-en-hardrock | 2012-06-19 08:47 | 黒鱒

<< 夏の設え 九重石造層塔 >>