RIVRE CUP 4th


6月11日(月)

暫定首位でむかえたRIVRE CUP 第4戦ですが、所属する団体のスポーツ大会や弊社で運営するフットサルクラブの公式戦、極めつけは娘たちが通う幼稚園の父の日にちなんだイベントと被りました(^-^; とにかく1匹でもウェイインしてポイント獲得のため、実釣時間2時間無いけど、リミットメイク出来た時点で帰着しよう! と決め頑張りました。が、気持ちが焦り見事にコケましたwww 金曜午後から降り続いた冷たい雨と急激な水位調整が原因なのかタフな状況でした。結果は2,065g /2尾で17位( TДT)

RIVRE CUP 4th_e0126548_2284868.jpg

愛娘のため、仕方ありません(笑) 無事、幼稚園にも間に合い、園の裏山登山で娘と共に汗を掻き、たくましく成長した姿に感動しました☆

RIVRE CUP 4th_e0126548_2294932.jpg

by tokan-en-hardrock | 2012-06-11 22:11 | 黒鱒

<< 入荷情報 鞍馬石2 >>