RIVRE CUP 3rd


5月28日(月)

昨日、マリーナ主催の試合に出場し、
結果から言うと、ウエイトは7,250g /5 で準優勝しました(*^ー^)V

RIVRE CUP 3rd_e0126548_15484152.jpg

今回のこの第3戦はいつになく気合入りまくりで挑みましたよ☆なぜかというと、先週木曜だったかな、同じマリーナの友人でありライバルのフッキングパパことH くんからの1通のメールがアタシの闘志に火を着けました(#`Д´)o 内容は端折っていうとこんな感じだw

「代休とってプラ行って来た♪試合当日、北山くんの入るだろうエリアで釣りしたら、かるーく7キロ半釣れちゃったよ(笑) だから試合当日バッティングするだろうけどヨロシク( ̄ー ̄)ニヤリッ」

カチーンときたアタシ、急遽出張を決めましたよ(笑)現調ですよ現調www そんなボクも現調の手応えは良かった。感触的には6キロは釣る自信ありました!キモはエビ藻新芽、ギル、鰻(笑)

当日は現調したエリアへ直行!一投目から釣れた(笑) 2尾目は1,600g ありました☆何度も入れ替えし、10時半には7キロ超えました。7キロ台で優勝出来るとは思ってないけど、Hくんと湖上で少し話した感じで勝った!と油断してしまいました。ライブウェル内でバスが垂れたウ〇コ分ぐらいの差で負けました(泣)

RIVRE CUP 3rd_e0126548_8204919.jpg

優勝はHくん、僅かな差で次がボクでした。裏話ですが優勝したHくん、落水したそうです。バックシーターに突き落とされたんですね( *´艸`)クスクス

橋本くん、おめでとう(。≧ω≦。)ノ;

■ タックルデータ
 ライトTX(3/16oz)
  ROD : 641MMHFB-SV 【TOMCAT】
  LINE : サンライン 12LB
  REEL : PX 68 LIBERTO PIXY
  LURE : 鰻ワーム8インチ

by tokan-en-hardrock | 2012-05-28 16:03 | 黒鱒

<< 受注生産 酒船石 >>