独り言


5月8日(火)

独り言_e0126548_23533228.jpg

ちょっとしたことで2008年B.A.S.S.エリートシリーズ第2戦フロリダキシミーチェーン戦のことを思いだいました 確か、プリ、ミッド、ポストのバスが入り混じって、さまざまな戦略が飛び交った試合だったと。優勝したのはKVDでオフショアのハイドリラ地帯でのリップレスクランクを使ったリアクションの釣りでした。狙いはポストスポーンの回復した魚で、琵琶湖でポストスポーンバス狙いと言えば、ノーシンカーやライトキャロ、スプリットショットドラッギングなどスローな釣りが定番 しかし、KVDはレッドアイシャッド(リップレスクランク)をグラスポケットにフォールさせ、激しいジャークでリアクションバイトを取るという方法で、釣ってました バイトのほとんどがフォールの最中、または激しくジャークアップした時に集中したんだとか 独り言ですので気になさらずにw

by tokan-en-hardrock | 2012-05-08 23:55 | 黒鱒

<< 変形雪見燈籠 池原が危ない >>