ビワコオープン開幕


3月30日(金)

今年もビワコオープンに全戦参戦!(予定)

と言う事で、糸だって巻き替えましたよーwww

ビワコオープン開幕_e0126548_22455827.jpg

とにかく、楽しくやりますわwww

第1戦4月1日(日)
第2戦6月17日(日)
第3戦9月30日(日)
第4戦11月25日(日)

※アラバマ系リグについては、針が一本だけついた物以外は使用禁止とします。 例) *試合当日、使用するしないに関わらず、アラバマ系リグに針が二本以上装着したものが船上にあると失格となります。*たとえばアームすべてにジグヘッド+ワームを装着する場合、針は一本だけ残して他の針は切断するなどの対応をしてください。フックを曲げるなどの曖昧な対応は失格となります。*センターにジグヘッド、周囲のアームにオフセットフック装着なども禁止となります。*アラバマ系リグにプラグ等、針が複数ついた物を装着するのは禁止です。アラバマ系リグに使用できるのは一本針のみです。

by tokan-en-hardrock | 2012-03-30 23:07 | 黒鱒

<< テンスイヘッド 研修3ヵ所目 >>