今年最後


12月19日(月)

17日(土)、

今年最後!? の釣行に相応しいゲストと出撃してまいりましたww

もうオッサンなので 「 朝早い寒い 」 は真っ平ごめんつーことで8時半出船w

6月以降はお互いほぼ北で過ごすタイプ

何の打ち合わせもなくGO ですw

あっちゃこっちゃから吹く嫌なカンジの風と

少々のウネリ、時折降ってくる雪と霙がオッサンたちには堪えましたよ。

とりあえず、大流行バマの威力を試すべくマキマキマキマキ

なんも起こらないので

竿突っ込んでファルコン土産のDD -22ゴリ巻き

丸秘メタルもハネハネしてみたりもしたけど無!www

思いの外水温高くイージーに釣れるかと思いきや

今年最後_e0126548_18342040.jpg

かなり厳しいOrz

最初は5~7m ぐらいの水深をやってましたが

レンジを10m ぐらいまで下げ

絶賛練習中のドロップショット@カーリーテールに

今年最後_e0126548_18344427.jpg

漸くキタwww

この頃から北西風が強烈になってきたので

風裏に移動

したらそこで2発キタヨwww

今年最後_e0126548_18353519.jpg

今年最後_e0126548_18355084.jpg

俺ノッてきた

バマで釣れんじゃね!?

なんて言いながら寄り道した菖蒲二連取水塔

今年最後_e0126548_1836215.jpg

初バマ魚頂戴しましたm(_)m

直後、もーワンバイトあったけど痛恨ミスOrz

あちゃ~><

そろそろゲストさんの具合が悪くなり始めたので(笑)

ゲスト得意の漁礁を撃ちにGO

が、

空気読まないアタシ炸裂w

これでメイク♪

そしてゲスト死亡www

帰りに真野漁礁寄るも先客ありOrz

ラスト、南チャンネルでバマ投げ倒すも... (略)

楽しい今年最後の釣行となりましたwww

橋本クン ゲストをBLOG で相当イジってやろうと思ったけど

口を利いてもらえなくなったら嫌なんで

本人の名誉のためm(_)m


■ タックルデータ
  
  バマ用
  ROD : BLACKLABEL-PF 701HFB
  LINE : サンライン PE 56lb
  REEL :  DAIWA Z 2020SH
  LURE :  メリーG × ワンシャ5匹

  ドロップショット
  ROD : STZ 7011MMLXB-SV 【HARRIER F-spec】
  LINE : サンライン 12lb
  REEL :  PX 68 LIBERTO PIXY
  LURE :  カーリーテール

by tokan-en-hardrock | 2011-12-19 18:49 | 黒鱒

<< 橋桁手水鉢 アラバマ某 >>