詳細


12月13日(火)

つーことで日曜日の詳細

朝イチ、妙義水道抜け左にバウを向けたカネゴン

霞ヶ浦本湖の出島というエリアで1日シャッドを巻き倒すというプラン

だったそうですが、

風が強く波ガプガプしてきたのでU ターン (その際、幸運のキャップが吹き飛びました泣)

イッキに北浦まで走りました

水深1.5m 前後のハードボトム+α をシャッド

ステイシー60SP (BW カメレオン)

詳細_e0126548_1043666.jpg

をスローリトリーブして

障害物にヒットさせ解すように外すを繰り返し

絶滅危惧種!? を1匹釣らせていただきました♪

詳細_e0126548_1017489.jpg

ひとえに、前夜祭にて執り行われました厄払いの儀式のおかげ

ガイドさまが素晴らしいってことですwww

詳細_e0126548_10194544.jpg

表彰式後

松屋ボートの社長をはじめとし、たくさんの方々のご協力の下

豪華景品の大抽選会が行われました♪

アタクシはタイフーンメンバー様が自作されました某A リグや

詳細_e0126548_1026627.jpg

詳細_e0126548_10262745.jpg

八王子ロンT & シャッチョサン直筆サイン入りベント等々・・

たくさんの景品をいただきました^^

とりあえずこれが年内最後の試合となりました

詳細_e0126548_10265477.jpg

アウエイにもかかわらずたくさんの方々にあたたかく接していただきましたこと

そしてたくさんの出会いに感謝し

この場をお借りし厚く御礼申し上げますm(_)m

追伸: 前夜祭の模様はコチラでwww

by tokan-en-hardrock | 2011-12-13 10:30 | 黒鱒

<< DD -22 Typhoon忘年会トーナメント >>