超重要ミッション


11月11日(金)

あ!という間に週末がやってきます♪

日の入りが早いと1日が早く感じますね^^;

冬至の約15日前頃が最も日の入りが早いのかな!?

なんとなく忙しなくなってきました。

さて、週末ですが...

実はビッグネームから

「 リアデッキにお邪魔できたらな!? 」 的なご連絡を頂いたのですが

超重要ミッションがあり、

嫁殿からのクレームを考えると、非常に残念ですが

「 またの機会に 」 とお断り致しました(泣)

あー釣り行きて(;´Д`)


という訳で業務連絡。

先日、大量入荷した古葛石が残り僅かとなりました!

超重要ミッション_e0126548_10261982.jpg

超重要ミッション_e0126548_102634100.jpg

早いモン勝ちですよ☆

桂浜砂利

超重要ミッション_e0126548_10272343.jpg

絶賛発売中m(_)m www

それでは皆さん良い週末を!!

by tokan-en-hardrock | 2011-11-11 10:36 | 都乾園

<< 天保山満喫 桂浜砂利 >>