BIWAKO OPEN 2011 3rd


9月9日(金)

週末はビワコオープンです。迷いましたがエントリーしました。

予想されるフィールドコンディションですが、
未だ台風12号の爪痕が強く残っており、
全開放流でボディーウォーターに発生するカレントによる水温低下、
湖全体に広がった濁りにどうアジャスト出来るかがキーになることは間違いないでしょう。

ベイトフィッシュの動きも非常に気になるところですね

情報収集しているうちにロッドの本数がパナイことにw

BIWAKO OPEN 2011 3rd_e0126548_22503551.jpg

BIWAKO OPEN 2011 3rd_e0126548_22504978.jpg

あれを試したい、これも効くかも、あーでもないこーでもない…(妄想族
なんてことやってっと、
いつまでたっても収拾がつきませんwww

ま、こんなときは勝てないことぐらいは分かってますよ

だからね月末、関東からやってくる友人に良い釣りしてもらいたから、
秋へと変わりゆくビワコの状況を感じながら試合の緊張感も含め楽しみたいな。
と言い訳しておくw

それでは皆さんよい週末を!




追伸:

BIWAKO OPEN 2011 3rd_e0126548_2325773.jpg

BIWAKO OPEN 2011 3rd_e0126548_2331049.jpg

BIWAKO OPEN 2011 3rd_e0126548_2332565.jpg

BIWAKO OPEN 2011 3rd_e0126548_2333680.jpg

古材が入荷してきました!
写真はごく一部です。
これから続々と入荷してきます。
取り急ぎ!

by tokan-en-hardrock | 2011-09-09 23:08 | 黒鱒

<< 入荷案内 入荷案内 >>