パンチング


8月16日(火)

さて、昨日の癒しフィッシングとは一変

PE ラインに巻き替えパンチ修行して参りました!

パンチセンセの案内で

いざパンチ島へ!w 

パンチング_e0126548_16333662.jpg

気合入れるためBull っときましたw

実は恥ずかしながら1oz 以上のシンカーを使用

パンチング_e0126548_1635727.jpg

パワーポールを突き刺す。そして

本格的に腰を据えてパンチするのは初体験なんですハイw

パンチング_e0126548_16353731.jpg

とにかくやってみて分かったこと

餌の消耗がぱねぇ

餌の素材は硬くないといけないと痛感しましたねorz


とまぁあれだ

そんなアタシにゃ当然バイトも無な訳で

一時は、まさかのボウズ喰らうんじゃね俺 とまで思いましたね

中途ハードボトムをTX ズルズルの釣りもしましたが...

魚居ねぇ


結局、

何とか手にした2本は

パンチ!

ではなくライトTX


その頃から雲行きが怪しくなってきまして

船頭様の判断により撤収...(以下略)


やり終えて分かったこと。

3/4や1oz じゃ全く入らね

かなり危険

しかし

パンチング_e0126548_16331391.jpg

パンチで結果出せなかったけど、今日もT3は良い仕事した。

パンチセンセ、イルカは勉強になりましたAZS!

by tokan-en-hardrock | 2011-08-16 16:56 | 黒鱒

<< ちょっと 夏休み満喫! >>