K.A.D.終了


7月25日(月) 

昨日のK.A.D. に参加された関係者含め皆様方におかれましては大変お疲れ様でした。

では、昨日のK.A.D. を振り返る。

集中して釣ったんで写真はなし。

舞台は茨城県の北浦。

PAISENG 情報と自身のスタイルからベイトタックルオンリー!

当日のプランは北利根川にある浮き物と縦ストをメインに組まれてました。

1尾目は情報どおり

浮き物のロープに引っ掛けサスペンドしているバスに、

リフト&フォールで見せてやるイメージで食ってきた。

きたらキロアップという予想に反し、

わずか600g そこらだったけど気持ちが落ち着いた。

「もう1本!」 と集中して撃ったが

バイトは得られず浮き物は見切り近くの縦ストへ移動。

そこで傷んでいたラインを結び直し放り込んだテキサスに確かな手応え。

「デカい!」 

PAISENG はどうせ猫だと余裕ブチかましてましたがw

浮上してきたバスの魚体を確認し震えた。

華麗なるPAISENG のハンドランディングに助けられ、

霞水系では確実にキッカーと呼べる1450g をキープ。

2人して吼えた!

これをきっかけに集中力アップ。

ありとあらゆる縦ストを撃ち続けるも、

神は光臨せず、

PAISENG がノンキー1本釣ってタイムアップ。

K.A.D.終了_e0126548_19433654.jpg

Photo:K.A.D.

結果11位 フィニッシュ(Big Fish わずか及ばず)

念願の無料アメリカとはいきませんでしたが、

多少なり擦った展開であったことは確か。

ともあれ、KNG PAISENG はじめ、理解ある家族、

現場でお世話になった釣りバカな方々各位にはホント感謝感謝!です。

本気釣り、充分満喫させていただきました。

K.A.D.終了_e0126548_1924533.jpg



追伸: 友人のフッキングパパこと〇本君が、
アタシの居ない隙にリブレカップ第5戦で優勝しましたw

有言実行デスネ♪ おめでとー!!

by tokan-en-hardrock | 2011-07-25 11:57 | 黒鱒

<< チャート 稲田みかげ >>