9キロ超!!


6月6日(月)

昨日の琵琶湖レポートの前にあえて付け加えておくと...

動画 について

「キモイ!」 「キツイ!」 「あぁ~あ、やっちまった(笑)」 など...

嫁子供たち、関係各位より多くの苦情がありました。 が、

冒頭にもあるようにバックシートから9キロ抜かれ

ヤケクソになったわけで、

見苦しい映像であることは承知!何卒ご理解頂きたいwww


さてと、肝心の釣りは、

とりあえずこの時期定番エリアへGO!


そこは全開放水の影響をモロに受け

かなりカレントが発生している状況でした。


ボクはテキサス

バックシートAブレードジグ でスタート!


偏光越しに見えるウイードのエッジに沿ってベイトを通すと

9キロ超!!_e0126548_2074389.jpg

9キロ超!!_e0126548_208515.jpg

1500!

ブレードジーグ www


続いてボクにも

9キロ超!!_e0126548_2093737.jpg

1500!


お互い9時までバイトありまくりw

ボクは5本5キロちょい。

なぜかバックシートA には

9キロ超!!_e0126548_2013216.jpg

1500クラスが連発

更に

9キロ超!!_e0126548_20151823.jpg

2300!!

この時点でバックシートA は5本で8200g




ところで


バックシートB は




・・・。


沖のキャロ場に移動して


                                 (アイダホ出身 BRANDON PALANIUK 風)
!!!

なんとか入れ替え5キロ半w



再度朝のエリアに戻ると、

もう手が付けられない

9キロ超!!_e0126548_20253555.jpg

2400!!!

これで9キロオーバー



アタクシはというと年に数回しかないラインブレイクorz 反省。

そうそう、特大ジャンプでサヨナラてのもありましたねorz

モッテナイ...

まぁ、3キロ以上差をつけられた要因はシンカーのウエイトでしょう!

1/8oz に対してバックシートA は3/16oz

面倒臭がって替えなかったアタシが悪いんですけどねw

ベイトのカラーも少しは影響したかもですが

とにかく、ボッコボコに釣り負けましたよwww


タックル
【テキサス】
ロッド:STEEZ フロッガー
リール:STEEZ 103H
ライン:下野流10ポンド
ルアー:ZOOM 某ワーム

【ファーストムービング】
ロッド:BLACKLABEL FM661MHFB
リール:STEEZ 100H
ライン:下野流12ポンド
ルアー:O.S.P ブレードジグ

【ヘビキャロ】
ロッド:STEEZ ハスラー
リール:STEEZ 100SH
ライン:下野流12ポンド
ルアー:ZOOM 某ワーム

※動画に関するクレーム等は一切受け付けておりませんw

by tokan-en-hardrock | 2011-06-06 21:03 | 黒鱒

<< 巨勢寺塔心礎 動画 >>