どピンク


4月18日(月) 

皆さん!良い週末を過ごされましたか?

アタクシはと申しますと、、、

土曜は業界の総会に出席、そして午前様w

翌日曜、

んなこた知ったこっちゃないと娘たちにたたき起こされます。

愛犬の散歩から始まり、

年末以来の大掃除をしてみたり、

ホームセンターへ買出しに行ったり、

近所の喫茶店でお茶してみたり、

300円洗車してみたり、

FLW Tour Lake Chickamauga 戦 に出場してるフカシンさんの結果や、

Elite Series Toledo Bend 戦 の結果をチェックしてみたり...

な週末でした♪

どピンク_e0126548_2218139.jpg

写真はElite Series Toledo Bend 戦の一シーンですが、

KEVIN SHORT 艇に同船してるコ・アングラーが着用してる

どピンクのライジャケが気になるアタシ♪

欲しい!!!

と物欲に駆られてみたり、

どピンク_e0126548_22232461.jpg

GW までは荒れるよね~

なんてマザーレイクの心配をしてみたり、

夕方からお友達とお出かけになられた嫁殿に代わって主夫してみたり。

さぁて、今週も頑張ろ!

by tokan-en-hardrock | 2011-04-18 22:33 | 黒鱒

<< 春日形石燈籠 薬研彫 >>