NBNF


2月17日(木)

遅ればせながら記憶から消していた12日の報告www

ぎゃあ氏をデスレイクB へご招待♪


行きの車の中で気付く あ、スピナベイツ箱を忘れたw

まぁ、ぎゃあ氏から借りゃいいじゃん的なカンジでいたんですが、

ぎゃあ氏 も・・・。


朝から南風強し 勿論波高し 

つうことで北行きは断念

しかたなく南の冬の定番エリアからスタートするも

NBNF_e0126548_2027018.jpg

魔冬の釣りに付き物? 開始早々エレキトラブルorz

もぉー サイヤクΣ(*´Д`*lll)

ちょっと船酔い気味のアタシに代わって

ぎゃあ氏に応急処置してもらい何とか釣りはできそう

とりあえず

波風の影響の少ないエリアで春先取りの釣りなんかもやってみましたが、、、


釣れる訳ねぇーwww


片道2時間半、実釣2時間半

埋め合わせ致しますね(´ω`謝)

by tokan-en-hardrock | 2011-02-17 21:27 | 黒鱒

<< shout! 枕木 >>