YES!ザックJAPAN


1月26日(水)

ネモイ!!アジアカップ寝不足なHR 男ですw

前半の肩が当たっただけでPK になったシーンは、

また、中東の笛だな と思いましたが、、、

ちゃんとお返しもありましたねwww

長友の凄まじい体力と幾度となく繰り返されるオーバーラップに

韓国選手はついてこれませんでしたね。

ウッチーのクロスの精度の悪さとボールをもらってからの動き出しの遅さに

残念な気がしたのはHR 男だけでしょうか?

ま、何はともあれ一発勝負の場合大事なのは結果で

勝ちは勝ちですw

もう一つの楽しみ 解説の松木サンですが、

セルジオさんがいるせいかいつもより静かでしたねwww

『ま、いいんじゃないんですか、中で!!』なんて、期待通りのらしい発言もあり

緊張しつつ楽しく観戦できましたよw

カテナチオが板についてきたザックJAPAN

YES!ザックJAPAN_e0126548_11374943.jpg

決勝も最高のパフォーマンスを期待したいですね。

さて、遅ればせながら今夜が初蹴りなHR 男

ケガしないよういい汗掻いてきます♪

by tokan-en-hardrock | 2011-01-26 11:23 | Hard Rock

<< 橋杭形立手水 太閤立鉢 >>