継続


12月6日(月)

去る11月23日に行いました、
弊社の年間行事の一つ石造美術品見学会についてのレポートを早く書かねばと思いつつ、
ついついサボって今日をむかえた訳で、、、

もう既に 管鮑之交 が詳細な
レポートをアップしてくれているので、
それに甘え詳しくはそちらを見て頂くことにしましょうwww

+河桁御河辺神社石燈籠
+高木神社石燈籠
+宗泉寺石燈籠
+円光寺九重石造層塔
+涌泉寺九重石造層塔
+建部大社石燈籠
+常念寺五重石造層塔
+最明寺五重石造層塔
+東門院石造層塔



貸切バスでの1日研修会の歴史はまだ浅く、今回で3回目なんですが、

継続_e0126548_15324325.jpg

毎回、子どもたちを連れて行くのも恒例となりつつあり、

継続_e0126548_15334680.jpg

スタッフたちの奥様方にとっては絶好の息抜きでき助かる行事ではないでしょうかねwww

継続_e0126548_1834489.jpg

ま、それはさておき、子ども同士はアッと言う間に馴染んで

継続_e0126548_1833019.jpg

社寺仏閣の中を走り回る姿は何とも良いもので、

継続_e0126548_1535958.jpg

この先何年連れて行けるかは分かりませんが、
この形で研修会は継続していきたいですね。

by tokan-en-hardrock | 2010-12-06 15:37 | 都乾園

<< 忘年会 入荷案内 >>