連休初日


10月12日(火)

10日は、ホントなら台風で見合わせた先月23日のセンパイとの初バスボ振替日だったんですが
またもや生憎の悪天予報だったため今回も見合わせ。

でもって悪天なんか関係ねぇーな二人、M様と管鮑之交と琵琶湖に行ってきました。

M様オカッパリ経験は豊富ですが、バスボートは今回これが初めて!
朝のうちは少し雨も残りましたが日が昇ってからは悪天予報は外れて秋晴れに!!

午前中は北湖東岸メインに大物狙い

連休初日_e0126548_1044207.jpg

連休初日_e0126548_10451142.jpg

単発ですが、出ますねw

その後は西岸に移動してミノー(阿修羅F)で数釣り

連休初日_e0126548_1046126.jpg

高速トゥイッチいれると入れ食い、かるーく三桁いきますね♪

途中二回ほど

連休初日_e0126548_1132753.jpg

横殴りの雨に見舞われましたが、関係無く入れ食い状態は止まらずwww
午後から予報通り北西風ビュービューで恐怖のマザーレイクと化して続行不能。

バスボ初体験のM様も阿修羅Fでの数釣り堪能され、満足気に、、、
帰らずビショ濡れになりながらオカッパリしてから帰られたそうですwww

横の動きに好反応、まだまだこれからですね琵琶湖。

by tokan-en-hardrock | 2010-10-12 11:35 | 黒鱒

<< 古葛石 枕木入荷!! >>