脱落A.O.Y争い


9月27日(月)

我が家を騒がせた謎の物体ネタは、案外食い付き悪くwww
おサルのナニ説も浮上しましたが、とりあえずハクビシンのウ〇コでおさまりました


さて、昨日秋晴れの中開催されましたリブレカップの報告をするつもり無かった

脱落A.O.Y争い_e0126548_19365072.jpg

何はさておき第7戦ウイナーは仲良しフッキングパパことH本クン

コンチキショー!!! おめれと~♪ 」

これでA.O.Yは99.9%フッキングパパのモノですね


HR男だって、強引に雷雨の中練習して挑みましたが ・・・全くダメ~

水中の状況は、夏でもなく秋でもない中途半端な状態で

時折起こるボイル(難易度Sランク)に少々翻弄されつつも

別にこれといった大きなミスもなく

だからつーてビワコの神様が降臨する訳でもなく


結果、順位は今シーズン最低

ウエイトは3270g/5本とビミョー

自力年間優勝の目が完全に消滅した今

リーダーの大失速に期待する他無くなくりましたwww

脱落A.O.Y争い_e0126548_19465485.jpg

by tokan-en-hardrock | 2010-09-27 20:29 | 黒鱒

<< アザス!!!! 町家板入荷 >>