トゥイッチが効く!?


7月4日(日)

旅行記更新の合間に・・
我慢できずビワコってきました

朝イチから南風が強く、思いのエリアに行かせてもらえず
南湖南エリアからスタート

それが奏功したか!?

濁りの強いとこは避けつつ
シャローのウィードパッチ際でFミノーのトゥイッチが効きまくって

トゥイッチが効く!?_e0126548_16254552.jpg

1キロクラスが入れ食い

本日ゲストの Iクン

トゥイッチが効く!?_e0126548_16281917.jpg

そして Mクンも

トゥイッチが効く!?_e0126548_1629168.jpg

良型連発!

ゲストに入れ食いを堪能して頂いたとこで
波風も少し弱まり、このタイミングで一気に北上

その先にやっぱり居てはりました、フッキングパパ
この時期かならずバッティングしますね

お互い情報交換すると
なにやらバックシートのS師匠が自己記録を更新されたとかで見せてもらうことに・・

トゥイッチが効く!?_e0126548_16381173.jpg

トゥイッチが効く!?_e0126548_16382840.jpg

59センチ3キロ半の怪獣でした
S師匠の ”どや顔” が印象的でした

その後、エレキのペラが知らんてる間に吹っ飛んでどっかいってしまい
釣りにならず強制終了
最近やたらと故障がちな愛艇

でもね、全員既に満足するほど釣ったんでOKでしょうw
Iクン Mクン、次は真夏のリザーバーに行きましょうね
皆さんお疲れさまでした

by tokan-en-hardrock | 2010-07-04 16:49 | 黒鱒

<< ’10 リブレカップ第5戦 土佐山 >>