スーパーNBNF


2月7日(日)

先に言っておきます スーパーNBNFです

スーパーNBNF_e0126548_21455620.jpg

リブレワンドの状況を見ればご理解頂けるかと
でもってまたまた昨年末から3度のNBNFをプレゼントして下さった

スーパーNBNF_e0126548_21474259.jpg

工場長に甘えん坊しますた
何だかバックシートが板についてきたHR男

一応報告しておきますと水温は6~6.2℃

スーパーNBNF_e0126548_21481383.jpg

エリア選択から何から何まで全て工場長にお任せ
バケモンが差して来るドシャローや毒ガスが湧き出るピンなど
南湖ハードベイト一本勝負でしたが異常無し

スーパーNBNF_e0126548_2158334.jpg

メンタルだけは強くなっていきます

工場長 次はHR男が北の深海魚釣りにご招待致しますよ~
本当に毎度毎度ありがとうございます 管鮑之交共々感謝しております

by tokan-en-hardrock | 2010-02-07 22:40 | 黒鱒

<< SIMO SEIL 釣りバカ >>