NBNF!?


1月23日(土)

早朝はベタ凪だったそーで
重役出勤の HR男たち 時刻は既に午前9時をまわっております
残念ながら予報通り爆風&ウネリ

今回 密かに水面下で進んでおりました企画
題して 『 ドMたちがいく冬のB湖パト 』

NBNF!?_e0126548_1854142.jpg

先ず ドMたちが集う某スパ沖は予想通り銀座 そしてNB

そんな企画のウワサを聞きつけた? ウワサのドMコンビ と遭遇(笑)
本日の逮捕者は?との質問に

NBNF!?_e0126548_18541723.jpg

バンザイ






















朝からクランク鬼捲き がウンともスンとも
半ば諦めモードのHR男 時刻は15時を少しまわったとこ ・・

ん 根掛り

えいっ と無理やり引っ張った 障害物からルアーが外れた その瞬間




















待望のバイト

NBNF!?_e0126548_18544580.jpg

やっちゃいましたよ まぢやっちゃいますた 1B1F

KYな44センチでございます

NBNF!?_e0126548_1855047.jpg

間髪を入れず

NBNF!?_e0126548_1855159.jpg

でや 連続ヒット これで 2B2F




しかも まさかまさかの 7パウンダー

NBNF!?_e0126548_18552851.jpg

直後 もうワンバイトありましたが えさだけ持ってかれました 残念


奇跡のラスト30分  3B2F  如何でしょうか?

by tokan-en-hardrock | 2010-01-23 20:37 | 黒鱒

<< 妻の バン詰め作業 >>