微妙


11月29日(日)

琵琶湖オープン最終戦

微妙_e0126548_21313976.jpg

泣いても笑ろても
プラで掴んだヒント 頼りにやるのみ!


リブレ の仲良し

微妙_e0126548_21145537.jpg

下さん
余裕の表情 デッキに積まれたタックルの数がハンパやないです


幸せの絶頂 28歳

微妙_e0126548_21184812.jpg

ダウザー
見ちゃいましたよ 朝イチ 本気のエリアに入られたのを



HR男は

微妙_e0126548_21282973.jpg

とにかく ここからスタートが基本

が 先週より2℃もの水温低下が原因か バイトが激しく遠い

東に西に

微妙_e0126548_21403642.jpg

走りまくって

なんとか水深10メートルのピンで 1200gが1尾でたものの なんだか微妙

結局 南に下らざるを得なくなり
木の浜沖チャンネルの残りウィードに付いたおマメさん狙いと これまた微妙な戦略にシフト

ライトキャロでまとめにかかるも ギリギリ 12:40 にやっとこさリミットメイク
そのまま帰着

微妙_e0126548_2213963.jpg

参加人数約260名
朝イチ 目と鼻の先に居てはった ダウザー はどやったんやろ?

さすが

微妙_e0126548_2274167.jpg

下さん
えぇの釣ったはります


リブレ のメンバーさん

微妙_e0126548_2292516.jpg

微妙_e0126548_229417.jpg

2950g 13位入賞 おめでとうございます

で HR男 はというと・・ 2280g 30位

微妙やの

これやしやめられまへん
来年 懲りずにがんばります

追伸

微妙_e0126548_22383331.jpg

最近 増えてきましたよね パワーポール ユーザー

導入しよかな

by tokan-en-hardrock | 2009-11-29 22:42 | 黒鱒

<< 石碑 パワーダンク57 >>