有終の美


10月18日(日)

改めて ’09 リブレカップ最終戦 の報告

有終の美_e0126548_2284748.jpg

やっと やっとこさ

優勝 & ビッグフィッシュ賞



正直 嬉しいですね



さて・・(本気モードだったため写真無し)

10月12日のプラ で見つけたパターンをやり切るプランで挑んだ最終戦

朝イチ 日野川取水塔に向かうも先行者が・・

仕方なく 牧シャローにある取水塔からスタート

幸先良く キロが リンガー6TX に即バイト

が・・ 後が続かず

同じようなマンメードをランガンするもノーバイト

早くも プラ で見つけていたバックアップパターンに頼るか!?

沖ノ島シャローのウィードアウトサイドに付く500g~600gが入れ食いになるポイントに向かう

案の定 500gが ドラクロ4 のキャロで入れ食い

HR男 管鮑之交 共に一瞬でリミットメイク!!

この時点で推定3キロ

その後 水深10メートルのピンで600gのプチラッシュで微妙な入れ替え

しかし これが意味あるラッシュでしたね

深い・・ プラ んときより魚が深いことに気づく

プラ で良かった水深のあるマンメードに絞り

再度 ランガン

朝イチ 入れなかった日野川に入りなおして 1300g

更に 900g

終了間際 菖蒲(あやめ)二連取水塔で ドラクロ4 キャロに1300g 推定4500超

有終の美_e0126548_22451510.jpg

A.O.Y は残念ながらとれなかったけど・・

丸ボウズスタートだった 第1戦

入賞4回

そして 今回の優勝

有終の美を飾れました

プラに付き合ってくれた I 君

闘志に火をつけてくれた フッキングパパ

色々船上でお世話してくれる 管鮑之交 4位入賞おめでとう!

みんな感謝やで!

by tokan-en-hardrock | 2009-10-18 23:22 | 黒鱒

<< ドラクロ4" ’09 リブレカップ最終戦 >>