プラ


10月12日(月)

本当なら友人K氏との出撃だったんですが・・
急用で午前中退散を余儀なくされてしまうことを相談すると
「まったり釣行希望!」 とのこと
でもって近日中に仕切り直すことに

が、しかし・・

味噌汁とか胡麻ダレなんて例えられるほど強烈なる水質悪化がウワサされる琵琶湖
来週(18日の試合)のことを思うと短時間でも行っておきたい

只今の気温 6℃

プラ_e0126548_20481275.jpg

そんな短時間釣行に付き合ってくれた おバカさん I 君

おおきに!

強めの東風が吹くなかスタート

プラ_e0126548_20491964.jpg

ウワサ通りの水質

水のいいエリアを求めて・・・

プラ_e0126548_20533215.jpg

リー即 キロアップ

夏っぽい場所に居てはりました



水深を変えるも

またもや キロアップ

プラ_e0126548_2056874.jpg

O.S.P から新発売されたロン毛のスイミングが爆発


テンポよく

コイツもキロ

プラ_e0126548_21142388.jpg

プラ_e0126548_2295933.jpg

クランク炸裂

短時間の釣行で軽く6キロ超えは想定外でしたねー

濁りが酷かったんでロン毛(黒髪)が効きました

水質が回復したら茶髪が効きそうな・・・

by tokan-en-hardrock | 2009-10-12 22:20 | 黒鱒

<< 新着情報 お食い初め >>