’09 リブレカップ第7戦


9月27日(日) ’09 リブレカップ第7戦


まぁ僕のパターンも当たり外れがはっきりしてますんで・・・(笑)
野洲川日野川等のシャローでバジりまくるだけっす
時間あるならランチしましょー
久々に優勝できますように(笑)



昨晩 フキングパパとメールでこんなやりとりを

有言実行!

’09 リブレカップ第7戦_e0126548_21373536.jpg

ぶっちぎり 2位に3キロの差をつけ

優勝



終了間際に

’09 リブレカップ第7戦_e0126548_21515199.jpg

入れ替え

朝イチ4投目 秘密のバジングワームに

’09 リブレカップ第7戦_e0126548_2243575.jpg

2200グラムのキッカー

驚愕

’09 リブレカップ第7戦_e0126548_21541038.jpg

6990グラム


今から思えば・・


今日は良型を揃えられましたよ
〇〇社の〇〇ってバジングワームが爆発しましたよ~
東岸シャローをドメインに投げ捲る予定ですわぁ



21日にはこんなメールも頂いてましたね




やはり練習あるのみって感じです

23日の悪夢を引きずったまま

シャローやったりディープやったり

居てないの分かってんのに硬いモン撃ってみたり

結局 リミットメイクできず

更に自信無くす試合となりましたわ

でも 仲間の優勝は嬉しい限り

ただのランチではなく 祝賀会となりました

先日 無事次女をご出産され

’09 リブレカップ第7戦_e0126548_22431172.jpg

ゆりかごダンス炸裂!?

本当に嬉しい一勝となりましたね

おめでと! そしてえだ豆 ありがと!





全成績はリブレバスクラブの大会報告に掲載されております

by tokan-en-hardrock | 2009-09-27 22:56 | 黒鱒

<< マシンガンキャスト! 撃沈 >>