北バス



7月20日(日)


しかしよぉー降りましたな
バケツひっくり反したよな大粒の、  土砂降りっちゅうヤツですわ
そんな敵か味方か判らぬ雨も朝には何とか・・・

繰上入賞から早二週間 狙いは勿論北湖のマッチョッ♪

朝イチ 誰もが立ち寄る大場所横、見落としがちなシークレットなピン
通称 ヤマダブレイク

北バス_e0126548_21575248.jpg

リー即ドカンっゲストフッキングパパ怪獣捕獲






その後、、
期待してた秘密のシャロー 掌から700g程度が入れ食い状態になるが、、これは誤算

◆写真無し◆

マメ場化したシャローなんぞ早々に見切って







風が変わったタイミング
入りなおした ヤマダブレイク

北バス_e0126548_22191583.jpg

楽勝50アップ ドラマチックな一発♪





温存してた水深12mのピン、、
着底と同時に生命感 いらっしゃいっスーパーディープの真っ黒ちゃん♪

北バス_e0126548_22352238.jpg

えぇ魚体 よぉ引きます北バス

訳あって午前中のみの釣行ですが・・・やっぱり北湖 えぇっすわぁ

by tokan-en-hardrock | 2009-07-21 23:04 | 黒鱒

<< 平城京堪能 其一 春日神社石燈 最終章 >>