パワーポール



4月26日(日)




よいものは素直に取り入れる

この柔軟性が 柏健さん の凄さ



パワーポール_e0126548_22382017.jpg


パワーポール
いわば自動アンカー装置。スイッチひとつで油圧式ポールが倒れ、アンカリングできるという仕組み。

米国ではここ2年、スポンサーを受けている選手が増えて、今期などはほぼ半数の選手が装備しているようです。





以前 「 メリハリ消費 」 について触れた

モノをまったく買わないわけではない。高い安いに関係なく、消費で得られる満足感や充実感、ちょっとした幸せ感を忘れているわけでもない。ただ、関心のないものや、今はなくてもよいと判断したものは削る傾向が強まっているだけなんです。個人の中でバランスをはかりながらの「 メリハリのある消費 」がますます顕著になってきている。自分にとっての必需品は買うし、欲しいものは妥協せずに探す...






格好から入ります 大して釣り行かれへんのに・・・
そんな米国で大ブレイクのパワーポールが欲しいHR男

しかし、今月号(№210)Basserパワーポール故障時の厄介の記事が・・・










5月危機
3月の米不良資産処理策発表や4月のG20以降、株式市場で悲観ムード後退。懸念された「3月危機」も政府・日銀による「非伝統的」な資金供給で乗り切るも、実体経済の悪化はまだ入り口に過ぎない...(週刊エコノミストより抜粋)

パワーポール_e0126548_23415868.jpg

よいものは素直に取り入れる・・・経済的にムリや がんばろ!

by tokan-en-hardrock | 2009-04-26 23:42 | 黒鱒

<< 賀茂真黒タタミ石 プラットホーム >>