<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

古板


8月10日(水) 

e0126548_935454.jpg

490×690×t100mmとサイズが揃った古板を100枚程度保有してます。
この手の材料はお客様との商談が成立し、出荷ヤードあたりにかためて出して来たら、必ず… 

e0126548_93559100.jpg

「え?こんな板、持ってた??わけてや!」とか「知らんかったわぁ… 俺もこれ欲しかったわぁ」

と、出荷に向けての準備をはじめたら言われます(笑)

e0126548_9361425.jpg

今ならサイズ揃って100枚ほどありますよーーーー!笑 
ってことでどうぞ宜しくお願い致します。

e0126548_9363066.jpg

それと、誠に勝手ながら明日 2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火) までお盆休みとさせていただきますので何卒ご了承願いますようお願い申し上げます。それではみなさん良いお盆休みを!!

by tokan-en-hardrock | 2016-08-10 09:37 | 都乾園 | Comments(0)

お盆休みのお知らせ


8月9日(火)

e0126548_10573166.jpg

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

e0126548_10571311.jpg

誠に勝手ながら

2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火)

まで休業させていただきますので何卒ご了承願いますようお願い申し上げます。

by tokan-en-hardrock | 2016-08-09 10:58 | 都乾園 | Comments(0)

石桶


8月1日(月)

弊社フェイスブックページにも公開中の古材の中から注目の品をご紹介します。

e0126548_14103331.jpg

随分と昔に染色工場で使われていたと言われている巨大石桶です。

e0126548_14104667.jpg

本日ご来店頂いたお客様は、

e0126548_1411067.jpg

「底 抜いてしもて 井筒にしたろかぁ」と仰っておられました笑

e0126548_14111018.jpg

独特の鉄サビ色が本鞍馬石を思わせる非常に渋い色合いとなっております。

e0126548_14112448.jpg

内部を洗浄、研磨すれば石風呂としても使えそうですね!

by tokan-en-hardrock | 2016-08-01 14:12 | 都乾園 | Comments(0)

古材入荷!!!


8月1日(月)

8月です!!!!

e0126548_11243631.jpg

先日から古材が大量に入荷してきております。
詳しくは → https://www.facebook.com/tokanen/ ガンガン公開しておりますww

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

e0126548_11241852.jpg

by tokan-en-hardrock | 2016-08-01 11:25 | 都乾園 | Comments(0)