<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

台風17号


9月28日(金)

またまた入荷!(笑)

e0126548_15583728.jpg

e0126548_15584753.jpg

e0126548_1559688.jpg

e0126548_15592059.jpg

e0126548_15594093.jpg

e0126548_15595936.jpg

e0126548_1601727.jpg

e0126548_160242.jpg

ハイゴケなど地苔も各種入荷してきました。
取り急ぎ。

週末は台風17号が本州に上陸するおそれがあるため、
予定していた試合(ビワコオープン第3戦)が延期となりました。
残念なようで、見失っていただけに良かったような...
ま、思いっきり娘たちと遊んでやります( ´∀`)
それではみなさん、台風直撃ですが安全第一!良い週末を!!!(笑)

by tokan-en-hardrock | 2012-09-28 16:08 | 都乾園 | Comments(0)

チャート


9月24日(月)

続々と入荷w

ご注文品の白川石製創作手水鉢

e0126548_13474792.jpg

e0126548_13475856.jpg

この度は弊社ご用命頂き誠に有り難うございます<(_ _)>

地苔はホソバシラガゴケやスナゴケが入荷!

e0126548_1585262.jpg

チャートも写真の通り

e0126548_15102285.jpg

e0126548_1510408.jpg

e0126548_1510546.jpg

大量に入荷してきました。

取り急ぎ。

by tokan-en-hardrock | 2012-09-24 15:18 | 都乾園 | Comments(0)

六方石と背板


9月20日(木)

インドネシア産六方石と稲田産花崗岩の背板が入荷してきました!

e0126548_1136271.jpg

e0126548_11364012.jpg

e0126548_11365259.jpg

e0126548_1137499.jpg

e0126548_11371716.jpg

稲田産花崗岩背板は残り僅かです。取り急ぎ。

by tokan-en-hardrock | 2012-09-20 11:38 | 都乾園 | Comments(0)

大量入荷


9月18日(火)

本日は沢山の仕入れがありました!

玉砂利各種各サイズ、ホソバシラガゴケなど..

e0126548_14515312.jpg

e0126548_14521043.jpg

e0126548_14522546.jpg

在庫切れしていた大磯砂利や那智黒2分も大量入荷!

よろしくお願いします。

by tokan-en-hardrock | 2012-09-18 14:54 | 都乾園 | Comments(0)

立鉢


9月12日(水)

ずいぶんと前に入荷してきた江州石(花崗岩)製の立鉢が、
資材置場で寝たままになっていたので暇な時間に据え付けてみました!

e0126548_1485833.jpg

e0126548_1485626.jpg

e0126548_1492210.jpg

by tokan-en-hardrock | 2012-09-12 14:11 | 都乾園 | Comments(0)

北湖西岸


9月11日(火)

少し前の話ですが、
BMC メンバーさんと半日だけビワコってきましたw

午前中は二人のリクエスト、北湖西岸で癒されていただきましたwww

e0126548_19503427.jpg

e0126548_19505187.jpg

e0126548_19512921.jpg

午後は、工場長パンチング塾 に入門されたそうです(笑)

二人とも、まさに北のプロポーションした良形バスを釣られとても満足の様子(^ー^)V
とりあえずミッション、コンプリートでしょ!(笑)

by tokan-en-hardrock | 2012-09-11 20:19 | 黒鱒 | Comments(2)

古材入荷


9月10日(月)

町家板や踏込石など良質の敷石(舗石)が大量に入荷してきました!

e0126548_17121113.jpg

e0126548_17122987.jpg

e0126548_17123931.jpg

e0126548_17125629.jpg

特に大判の町家板はお奨めですよー

by tokan-en-hardrock | 2012-09-10 17:14 | 都乾園 | Comments(0)

入荷案内


9月10日(月)

本日、地苔各種、白砂各サイズが入荷してきました!

e0126548_1485196.jpg

e0126548_149791.jpg

e0126548_149214.jpg

取り急ぎご案内まで。

by tokan-en-hardrock | 2012-09-10 14:10 | 都乾園 | Comments(0)

残暑お見舞い


9月7日(金)

e0126548_1350422.jpg

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)> 炎暑が続き本当の秋が待ち遠しい毎日ですが、みなさん元気ですかぁ!! アタクシはホント色々あり過ぎてバテ気味です(;´Д`) まだしばらく暑さが続くようなので、みなさんどうぞご自愛下さいませ。さて、今週末は釣りはお休み。でも、月末のビワコオープン第3戦に向けてちょっとずつアゲていきますから見ててねwww ではでは、よい週末を!

by tokan-en-hardrock | 2012-09-07 13:51 | Hard Rock | Comments(0)

RIVRE CUP 7th


9月5日(水)

e0126548_10102633.jpg

今更ですが、9/2リブレカップ第7戦のレポート。結果は、4,520g /5尾 4位でした。(何とかくい留まったという感じ汗)水温上昇による水質の悪化等で噂通り非常にタフな琵琶湖でした。目標5キロに設定し、定番エリアをランガンしましたがキッカーとなる魚を獲ることが出来ませんでした。この時期良いピンに魚は居るには居るけど1尾止まり。毎年9月初旬は苦戦します。何か原因がありますねw ま、まずは練習不足ってことかなwww

さて、気になる年間(A.O.Y. )争いですが、暫定1位がアタシと今回7戦のWinner 寺崎さんで282p 、永遠のライバル橋本っちゃんが274p と8p 差で3位。10月の最終戦が事実上の決勝戦でありガチンコ勝負となりますw 万年2位と言われないように頑張りたいと思いますwww

■ タックルデータ

  ドロップショット
  ROD : STZ 7011MMLXB-SV 【HARRIER F-spec】
  LINE : サンライン(下野流) 2.5号
  REEL :  PX 68 LIBERTO PIXY (K.T.F. )
  LURE :  某社カーリーテール のワーム

by tokan-en-hardrock | 2012-09-05 10:21 | 黒鱒 | Comments(8)