<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

小樽


9月30日(金)

昼食は小洒落たシースー屋でw

e0126548_23191260.jpg

レンタカーはコインパークに駐車し

みんなでせっせと歩くことにしました。

買い食いしたり、ガラス細工工房を見学したり

小樽、とっても楽しい街でしたよ♪

北海道ネタは気分で小出ししていきますねw

by tokan-en-hardrock | 2011-09-30 23:38 | Hard Rock | Comments(0)

入荷情報


9月29日(木)

大量に入荷してきた古材の中に、

e0126548_13582268.jpg

e0126548_13584034.jpg

e0126548_13585937.jpg

巨臼と一般的なサイズの臼との中間的サイズ(径1300mm)も存在します。

使用法は様々でしょうが、

何より表面の撫で具合が 最高!

by tokan-en-hardrock | 2011-09-29 14:06 | 都乾園 | Comments(0)

支笏湖


9月28日(水)

SW の北海道旅行の1コマ

e0126548_239084.jpg

日本最北の不凍湖クルーズ♪

最大水深はナント363m

貯水量はビワコに次いで二番目だそうです。

やっぱ水際が好きなんだよな俺www

by tokan-en-hardrock | 2011-09-28 23:23 | Hard Rock | Comments(0)

2011 REVRE CUP 7th


9月27日(火)

不甲斐無い成績に終わってしまったリブレカップ7th
振り返るのもィヤだな
敗因は前々日 悪天候によりしっかり状況を把握出来なかったこと、ソレに尽きる
当日、迷ったすえ得意のマンメードを捨て
シャローのウィード勝負を選択した時点で負け確定
そんな中、ハイピッチャーで1200クラスを掛けるも... モッテナイOrz
朝のプライムタイムを400祭りで終え
マンメードのランガンに切り替えるも時すでに遅し
優勝したH 本クンに叩かれまくっている上に、
後手後手で完全にタイミングが合っていない
絶賛練習中のドロップショット、好調だったけどwww


400

400

400

サイズに恵まれず

e0126548_15555817.jpg

5本2キロちょいで終了。

by tokan-en-hardrock | 2011-09-27 16:05 | 黒鱒 | Comments(2)

タフコンディション


9月26日(月)

楽しかったシルバーウィークは

アッ!ちゅう間に過ぎ去り、通常モードへ

不甲斐無い成績に終わってしまったリブレカップ7th の報告の前に

23日(金)

社会人1年目だけど、

もう人生激迷走してない@suzu とムラタサンをゲストに迎え

楽勝展開の北湖へGO!


が...

爆風ババ荒れ& ウネリ Orz

北を諦め

泣く泣く南スタート

晴天

冷込み

当然、バイト無いよね~www

爆風の中、再度北上をチャレンジしましたが、

危険ゆえ断念

その後迷走

良い時期だけに

北湖のナブラ祭りを堪能してもらいたかったが

e0126548_20541859.jpg

e0126548_219232.jpg

南湖縛りの修行となってしまいました^^;

ムラタサン、負のオーラが出てましたが懲りずにまた来てねm(_)m

by tokan-en-hardrock | 2011-09-26 21:02 | 黒鱒 | Comments(0)

入荷案内 2


9月22日(木)

猛威を振るった大型の台風15号の影響で
土砂崩れ、
川や海に流され行方不明など人的被害も相次ぎ
交通機関は乱れ
またもや自然が国民の生活に大きな影響を及ぼしました。
幸いにも京都は直撃を免れましたが
ホント今年はどーかしてるぜ!
被害に遭われた方にお見舞い申し上げますm(_)m



昨日の入荷案内の続き

e0126548_11553333.jpg

e0126548_11554648.jpg

e0126548_11555826.jpg

e0126548_11562343.jpg

e0126548_11563620.jpg

e0126548_11564739.jpg

木化石(珪化木)もぎょーさんありますヨォ!
詳しい木化石についての説明はコチラ

さてさて明日は関東の友人と
台風一過のビワコパトロールを予定してますアタシ^^;
水温低下と増水&濁りにアジャストできるようにガンバル
それでは皆さん良い連休を!www

by tokan-en-hardrock | 2011-09-22 12:23 | 都乾園 | Comments(0)

入荷案内


9月21日(水)

楽しかった家族とのバカンス^^

どえらいオプション付きでしたが

何とかかんとか無事?奇跡的?に帰宅できましたですハイ。

冷やかしてくれた 心配してくれたみなさま、アザス!

ま、とりあえずバカンスの詳細は後日にするとして

予定通り16日に大量入荷した古材をご紹介しましょう!

e0126548_94815.jpg

e0126548_9481166.jpg

e0126548_9482217.jpg

e0126548_9483297.jpg

e0126548_9484348.jpg

e0126548_9485717.jpg

e0126548_949778.jpg

e0126548_9491847.jpg

e0126548_9492923.jpg

e0126548_9493959.jpg

e0126548_9495262.jpg

写真をご覧の通り☆

悪天候を利用して材料見学なーんていかがでしょうか?w

by tokan-en-hardrock | 2011-09-21 10:03 | 都乾園 | Comments(0)

9月16日


9月16日(金)

今日は長女の誕生日です

e0126548_23345541.jpg

レゴをプレゼントしたんですが
ケーキの後、私が必死になったことは内緒ですw


さてさて、本日予定通り入荷してきましたヨォ!

e0126548_23303356.jpg

カレンダー通り営業しておりますw

by tokan-en-hardrock | 2011-09-16 23:48 | Hard Rock | Comments(0)

絶賛練習中


9月15日(木)

苦手なダウンショット
今更ながら絶賛練習中です^^;

先日のビワコオープン
普段ならテキサスに手が伸びてしまうところでも
グッ!と堪え
あえてダウンショットを投入☆

e0126548_1545788.jpg

タックルバランスについては初っ端から結構シックリ、
ベイトや、それに合ったフックやノット、
糸ヨレの解消法など、まだまだテストすること山盛りです^^;

テキサスの出番が多い春先に対して
夏場、北メインで過ごす私にとって、
テキサスよりダウンショットが有効な状況や
歴然とした釣果の差を感じたことが多々ありました。

今までやらなかった訳じゃないけど、
テキサスやキャロでそれなりの結果が出ていたので
釣りの幅、狭めてましたね自分で^^;

だからね、今更絶賛練習中なんですわwww
それと嫁殿から誕生日にプレゼントされた

STZ 7011MMLXB-SV 【HARRIER F-spec】

活躍させたいからね♪
来年の夏までに私なりのダウンショットスタイルが確立出来るといいな。

by tokan-en-hardrock | 2011-09-15 15:56 | 黒鱒 | Comments(4)

密会


9月14日(水)

3189!!! イラムシに腕をやられたOrz

ま、そんなこた置いといて...

e0126548_142919.jpg

e0126548_1429151.jpg

古材が続々と入荷しております☆
次回は16日に大量入荷する予定
こまめに更新していきますのでお楽しみに!!

さて今夜は、
日頃からお世話になりっぱなしのパイセンと密会♪
色々情報交換してきまーす^^

by tokan-en-hardrock | 2011-09-14 14:38 | 都乾園 | Comments(0)