<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

世界の


8月29日(月)

e0126548_21502691.jpg

27日(土) 琵琶湖で開催された東日本大震災チャリティ大会に
世界のTN のサポート役として参加してきましたヨォ!
世界プランはパンチメインの展開
ベジテーションの厚く濃いところはPE 、
ヒシ藻など薄いところはフロロ22lb を巧みに使い分けたはりましたね。
世界はとにかく手返しが早い!
ヒットしてからランディングまでの一連の動作は
間違いなく世界一ですわw

e0126548_21504445.jpg

OKOKOK 出たら詳しくレポート書きたいなw



つーことで、
日曜日は嫁殿の言いなり!ガッツリ家族とw
とりあえず朝から

e0126548_21242164.jpg

庭と愛犬部屋を大掃除!
ついでに亀水槽だって
お昼は

e0126548_21244362.jpg

ガレージプールからの

e0126548_2125446.jpg

e0126548_22382491.jpg

焼肉祭りwww
夜は

e0126548_21515235.jpg

流し素麵機たるもので室内流し素麵w
とにかく休日らしい休日でしたー♪


さて今日は、
先日紹介した古材に続いて
またまた古材が入荷してきた

e0126548_2152767.jpg

e0126548_2154081.jpg

e0126548_2155247.jpg

e0126548_216593.jpg

e0126548_2162032.jpg

丹波石ヘギは見応えあります!

by tokan-en-hardrock | 2011-08-29 21:55 | 黒鱒 | Comments(4)

入荷情報


8月26日(金)

久しぶりに新しいモンやら古いモノが大量に入荷してきましたので紹介します。

e0126548_22571645.jpg

e0126548_22573041.jpg

e0126548_22574738.jpg

e0126548_2258137.jpg

e0126548_22581433.jpg

e0126548_22584689.jpg

e0126548_22585958.jpg

e0126548_22591754.jpg

e0126548_22593495.jpg

e0126548_22594872.jpg

e0126548_230239.jpg

他には反橋や丹波石のヘギなどとにかくどえらい量。
必見デスネ^^
どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m
それでは皆さん良い週末を!


アタシは琵琶湖で開催される、東日本大震災チャリティ大会に参加してきます。
しかもとってもスペシャルな方と♪
お仕事の邪魔せぬよう気配消しつつオモクソ釣ったろwww
待ってろ!世界☆

by tokan-en-hardrock | 2011-08-26 23:21 | 都乾園 | Comments(0)

沖の白石


8月25日(木)

e0126548_23114814.jpg

びわこに浮かぶ島沖の白石は
安曇川河口(船木崎)の東約5.5km のところにあり、
晴れた日には湖岸から肉眼で確認することができます。

e0126548_237132.jpg

湖面から突き出た大小4つの岩は、
一番高い所で約15m ほどあり、
この辺りの水深が約80m であることから、
大岩の全長は90m を超すと推定できますね。

e0126548_239773.jpg

沖の白石と呼ばれる由来は、
鳥の糞が積もって白く見えるからと言われていますw

e0126548_23235298.jpg

水深80m にサスペンドする沖の白石バス^^
頑張ったけどこれぐらいが限界w
行ったことない方は是非!

by tokan-en-hardrock | 2011-08-25 23:32 | Hard Rock | Comments(2)

Weigh-in


8月24日(水)

改めて観るとやっぱ悔しいよねw

http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/bosyuu/Info-kad2011-04.html




by tokan-en-hardrock | 2011-08-24 21:42 | 黒鱒 | Comments(2)

9日ぶりに


8月22日(月)

e0126548_22231938.jpg

e0126548_22283529.jpg

e0126548_223604.jpg

出勤!

よー遊んだw

当然、宿題テンコ盛りですわなw

そして帰国後2日経過したが下痢が止まらん。

ヤバイか?w

つうことで9日間会社空けたツケを精算しなきゃorz

by tokan-en-hardrock | 2011-08-22 22:53 | Hard Rock | Comments(2)

丹波山石


8月22日(月)

福島のW さん遅くなってごめん。

e0126548_2111961.jpg

e0126548_21112981.jpg

外壁、石積み、階段などの施工に適していますね。

by tokan-en-hardrock | 2011-08-22 21:15 | Hard Rock | Comments(0)

帰国!

e0126548_1885534.jpg

こんにちは!つい先程、無事大阪に着陸成功w 滞在期間僅か4日間という弾丸ツアーだったが現地の方々の協力のおかげでストレス無く充実した時間を過ごすことが出来た。今回、私達が訪問したアジア某国は世界最長の橋を架け、地下80m に海底トンネルを開通させるまでに発展し、ちょっと行かないうちに目まぐるしい早さで発展を遂げていた。しかし、国民性や意識的な部分は相変わらずで改めて日本、いや日本人は凄いと思える旅でもあった。仕事半分のつもりが、大半が仕事となってしまったことをこの場を借りてお詫びしたい。同行してくれたスタッフ、ホントにありがとう!そしてお疲れ様でした。

by tokan-en-hardrock | 2011-08-20 18:08 | Comments(0)

僻地

e0126548_11375783.jpg

ニーハオ!3日目、雨です。昨日は仕事が充実してたのでその夜はついつい調子に乗って飲み過ぎた(反省) 昨日に続き本日も僻地での仕事だが、僻地ゆえに宿泊施設がクソ!ウ〇コしたのに水流れないよ(>_<) ってこっちじゃ普通のことw 気持ち悪いからスリッパ履いたままシャワーだって当たり前。あと蚊が凄い。アグレッシブなモスキートに負けぬよう今日も充実した1日が過ごせるように願い頑張る。それでは皆さん良い週末を!

by tokan-en-hardrock | 2011-08-19 11:37 | Comments(0)

始動

e0126548_10385791.jpg

ニーハオ!休み明けの仕事は異国でスタート!某都市から僻地へ向け出発。街並みは随分綺麗になりましたが、やはり常に光化学スモッグのような大気、青空を拝めないところに変わりない。以前は目的地までフェリーを利用した道のりも今では海底80m に建設された海底トンネルを通り40分短縮。現地はバブル並み?の建設ラッシュでニュースで報道されている某国とは実際にわが目で見みるとまた違ったように感じた。高速道路中央に座りこみ作業する女性たちを横目に目的地までまだ少しかかるので身体を休ませたいな。

by tokan-en-hardrock | 2011-08-18 10:38 | Comments(0)

ちょっと


8月17日(水)

おはようございます。

今日から4日間、ちょっと異国へ行ってきます^^

e0126548_5383957.jpg

遊び半分、仕事の半分(^-^;

事故やケガの無いよう充分気を付けて行きたい。

by tokan-en-hardrock | 2011-08-17 05:39 | Hard Rock | Comments(2)