<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サンドマーブル


3月31日(木)

あっ!ちゅう間に期末。

1年は早いですね~

昨晩はフットサルだったんですが、

迎え酒ならぬ迎えサルで登山による全身筋肉痛を解消する予定だったが、

余計に不快感高まり悪循環なアタシwww

それでも頑張ってチャリンコ通勤してますヨォ!!

さてと、

在庫切れしておりました

サンドマーブル玉砂利 が入荷してきました。

e0126548_13125022.jpg

e0126548_1313386.jpg

e0126548_13132138.jpg

上を歩くとジャラジャラいうので、

防犯効果もあります。

洋風庭園やガーデニングには最適ですよね~

by tokan-en-hardrock | 2011-03-31 13:18 | 都乾園 | Comments(0)

国歌斉唱


3月30日(水)

キングのゴールもマジ泣けたけど、

心に響きましたヨォ、倉木サンの歌声♪



がんばれ!日本!

by tokan-en-hardrock | 2011-03-30 17:30 | LOVE SONG | Comments(0)

着々と


3月29日(火)

まだ明かすことは出来ませんが、

e0126548_20383183.jpg

e0126548_20402358.jpg

プロジェクトは進行しております。

山の中は花粉症なんて関係無しですヨォ!

by tokan-en-hardrock | 2011-03-29 20:46 | Hard Rock | Comments(2)

初ブラック


3月28日(月)

27日、RIVRE CUP の開幕戦は寒の戻りで氷点下といった状況。

ボートデッキはパリパリ!

e0126548_20203166.jpg

南風やや強で嫌な感じ、激タフ予想でスタート。

予想は的中、半数以上がノーフィッシュでした。

アタクシは何とかホームレイクにて初ブラック頂きましたwww

成績はまぁあれだ、とにかく初ブラック嬉し過ぎるw

by tokan-en-hardrock | 2011-03-28 20:25 | 黒鱒 | Comments(0)

1号線のPさん


3月25日(金)

久しぶりに1号線のP さんに行ってきました♪

ご飯時だったせいか、それとも...

まぁとにかく閑散としてましたね。

e0126548_23275028.jpg

とりあえずレジにて40% とかを中心に、

週末の開幕戦に向けてのアイテムなんかも色々と仕入れましたw

さてと、Basser 読んでイメトレだ!

by tokan-en-hardrock | 2011-03-25 21:45 | 黒鱒 | Comments(2)

疋田石


3月24日(木)

長い間在庫切れしていた、

疋田石 が入荷してます。

e0126548_10175349.jpg

e0126548_1018158.jpg

石垣、飛び石、沓脱石など用途は色々...

少しずつですが、産出量が減ってきている様に感じ取れました。

by tokan-en-hardrock | 2011-03-24 10:24 | 都乾園 | Comments(0)

夜な夜な


3月23日(水)

三連休でリズムが狂ったか、わが子たち

全然寝ませんorz

e0126548_061750.jpg

そろそろ週末(開幕戦)の準備をせねば。

とにかくラインの巻き替えから!だな

by tokan-en-hardrock | 2011-03-23 23:57 | 黒鱒 | Comments(0)

入荷案内


3月22日(火)

少しblog を休んでる間に色々と古材が入荷してまして...

e0126548_12573099.jpg

e0126548_12574516.jpg

変わりだねの立鉢、これはマニア好みですねw

石質は江州産花崗岩製で、遊び心が窺える逸品です。

他には、

e0126548_13344100.jpg

e0126548_1335981.jpg

庭ガランや蓮華寺形石燈籠など。

石は共に江州産花崗岩製。

取り急ぎご案内まで。

by tokan-en-hardrock | 2011-03-22 13:08 | 都乾園 | Comments(0)

頑張れ!日本!


3月21日(月)

再開!!

今もなお原発事故は予断を許さない状況であり、

冷却作業に当たっている人達、

また、避難所で不自由な生活を続けている人達がおられます。

まさに最大国難であり、自分は日本復興のため何ができるか?

何もせずただただテレビを見て過ごす位なら、

趣味や外食など外でお金を使う方が日本経済のためになるだろうと...

盛三サンも海の向こうから

e0126548_10573686.jpg

とにかく少しでも明るい話題を提供できるといいな。

写真は、先日バックシートでブッコ抜かれた50up

e0126548_1113272.jpg

シャローをウロウロしてる食い気のある攻撃的なヤツでした。

グッジョブ!!!

巻き物に果敢にアタック、春は近い。

まぁその... アタシはアレだなwww

頑張れ!日本!

by tokan-en-hardrock | 2011-03-21 11:09 | 黒鱒 | Comments(0)

【お知らせ】

東北地方太平洋沖地震によります影響の為、
数日間Hard Rock BLOG の更新を自粛させていただきます。
ご了承の程よろしくお願い致します。
被害地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

by tokan-en-hardrock | 2011-03-12 20:21 | Hard Rock | Comments(0)