カテゴリ:LOVE SONG( 12 )

CLASSIC


11月16日(金)

週末はRIVRE CUP CLASSIC です。出場権獲得してますので一応出ますw
試合後、盛大なパーリーが執り行われ、年間成績の発表や豪華景品が貰えるビンゴゲームなどの企画も予定されているようで、楽しみです♪
CLASSIC ですが、これは負け惜しみでもなんでもなく
翌週に控えたビワコオープン最終戦のプリプラだと思って出場するので
成績については期待しないで下さい。

e0126548_1651231.jpg

ま、秘密兵器も届いたことだし、練習がんばります☆

ではでは皆さん、良い週末を!


by tokan-en-hardrock | 2012-11-16 17:07 | LOVE SONG | Comments(6)

RASPBERRY DREAM


11月14日(水)



懐かしい。青春時代ですw

中2の時に同じクラスだったR ちゃんにCD を借りたのがキッカケで

REBECCA を聴くようになりました♪

それからR ちゃんとは音楽を通じすごく仲良くなり、徐々に想いをよせるようになるのですが、

R ちゃんは僕の友人のことが好きでした(笑)

ま、そんな甘いようでほろ苦い思い出のナンバー

RASPBERRY DREAM をどぞw

by tokan-en-hardrock | 2012-11-14 15:54 | LOVE SONG | Comments(4)

今のキミを忘れない。


11月9日(土)



昨晩、些細なことで嫁さんと衝突w

今晩、お義母さんを連れてライトアップ見に行ってきます!

そして、明日から義妹が泊まりに来て、日曜は三代目J Soul Brothers のライブに行くそうですw

明日は仕事ですが、日曜は嫁さんが帰ってくるまでガッツリ小森ですw

夫婦不仲解消のため頑張りますwww

それでは皆さん良い週末を!(笑)

練習行きてー

by tokan-en-hardrock | 2012-11-09 17:08 | LOVE SONG | Comments(2)

サマータイムブルース


8月9日(火)

おはようございます^^

昨日は夏休みを頂き家族で海水浴に行ってきました!

台風の影響はそれほど無く

まさに夏!といった天気でしたね^^

1日海で遊び、夜は花火をしたり。。。

残念ながら防波堤での五目釣りは実現しませんでしたが

子供たちは大はしゃぎでした^^

アタクシはというと年甲斐にも無く調子に乗り日焼けが酷いこと酷いことw

まぁ子供たちはまたひとつ夏の思い出が増えたことでしょう♪


そうそう!3日程前から調子が悪かったというか死んでいた自宅PC のメンテナンスにも来て頂きました。

専門家があれこれ触ってると簡単に生き返りましたねw

パソコン屋さん曰く

パソコンはとにかく熱に弱いらしい

今回の不調も熱が原因ではないでしょうか?ということでした。

とにかく一安心^^


さてと、弊社のお盆休みまであと4日となりました!

今年もいっぱいビワコへ釣りに行きます!

あと4日頑張れ俺!



浜茶屋で流れていた懐かしの夏うた♪



若き頃の...(以下略) 思い出しました。

by tokan-en-hardrock | 2011-08-09 10:38 | LOVE SONG | Comments(2)

威風堂々


5月23日(月)

日曜、娘たちを実家に預け

嫁殿と

布袋寅泰デビュー30周年記念ワンナイトギグに行ってきました!!


恋とめからの Dreamin' はマジ泣けた!!!









大好きなBAD FEELING は聴けなかったけど、

BOØWY⇒ COMPLEX⇒ GUITARHYTHM 布袋さんの歴史が凝縮された

スーパーライブでしたヨォ!!!

中村達也のドラムもサイコーだったし。


ってことでお次は、

e0126548_234147.jpg

にエントリー!しちゃうぜwww

by tokan-en-hardrock | 2011-05-23 00:01 | LOVE SONG | Comments(2)

heart


4月8日(金)

ボクシングを観ながら試合の準備!

あー集中でけんwww てことで...

e0126548_2339564.jpg

『 heart 』 7 : 3 = 水分 : 固体 = 地球 = 人

で緊張を解いてみる。

なんとなーく緩い感じになったよなならんよな...

まぁアレだ、興味ある方はつべこべ言わず ⇒ http://akirise.exblog.jp/

by tokan-en-hardrock | 2011-04-08 23:52 | LOVE SONG | Comments(0)

国歌斉唱


3月30日(水)

キングのゴールもマジ泣けたけど、

心に響きましたヨォ、倉木サンの歌声♪



がんばれ!日本!

by tokan-en-hardrock | 2011-03-30 17:30 | LOVE SONG | Comments(0)

ヒムロック


2月3日(木)

アタシ、青春時代は

BOØWY 氷室京介 COMPLEX 布袋寅泰 

を聴いて過ごしていました。

所謂、ヒムロック世代ってヤツですwww

嫁さんもヒムロック世代であり、そんな青春時代の思い出話に花が咲き・・・



埋め込み無効な名曲をどぞ!!
http://www.youtube.com/watch_popup?v=sJ8pYqccuV4&vq=medium#t=23

by tokan-en-hardrock | 2011-02-03 23:59 | LOVE SONG | Comments(2)

HR男のHRな夜


18日(木)



e0126548_17551781.jpg



行ってきました  B-T のギグ

昨年同様 年に一度妻が弾ける日 そして飛ぶ 叫ぶ 
HR男も行くからには楽しむぜー B-T の研究に余念無し


一昨日から寝違った首の痛みがとれないにもかかわらず、ちょうけたHR男立てノリして...



悪化




1987年メジャーデビュー以来 一度も揺るぐことなく B-T を...
いや、厳密にはあっちゃんを愛し続けるHR嫁にはつくづく感心させられますな












恒例  グッズ購入 もちろんHR男が列に並ばされます

e0126548_17571796.jpg




妻へのクリスマスプレゼント 報恩感謝!

by tokan-en-hardrock | 2008-12-19 18:18 | LOVE SONG | Comments(2)

愛があれば大丈夫

管鮑之交、曰く。
「きせつは広瀬香美...」  なるほど。

どうも、冷え性のHR男です  そんなHR男...





...という訳です



24日(月)、日本海でジギングる予定のHR男
お土産をお願いされてるので、船酔いしないよう頑張るぜー





誰かお奨めのジグ教えて下さい!

by tokan-en-hardrock | 2008-11-19 20:39 | LOVE SONG | Comments(2)