2012年 08月 20日 ( 3 )

琵琶湖釣行


8月20日(月)

夏休み後半の部。
FX 21の慣らし運転のため、3日間連続琵琶湖に入り浸りましたwww

e0126548_22403398.jpg

e0126548_22425674.jpg

もちろん途中、釣りだって楽しみましたよー(笑)

e0126548_22434336.jpg

e0126548_22435719.jpg

娘は初めて自力で40cm 位のバスを釣り上げることができました☆

橋本っちゃんと出撃した2日目は、
二人で北湖西岸の15m 四方の小さなエリアから40尾ぐらい抜いたwww

e0126548_22492459.jpg

e0126548_22494215.jpg

ガンガン差してくる感じでしたね~♪

最終日は吉田くんと。

e0126548_22501151.jpg

楽勝2キロ超の北湖らしいバスが釣れました(^ー^)V
そんな充実したお盆休みを過ごすことができるのも、家族の理解と協力があってのことです。

ヨメサン、AZS! <(_ _)>

by tokan-en-hardrock | 2012-08-20 22:55 | 黒鱒 | Comments(4)

白川石製踏石


8月20日(月)

写真は白川石製の切石の沓石です。

e0126548_13254832.jpg

e0126548_1326347.jpg

サイズは360×1750×t =250mm です.
上に手水鉢が載っていて解り難いですが、
表面は古材特有の良い肌(ノミ切がよく撫でた感じ)してます!

by tokan-en-hardrock | 2012-08-20 13:30 | 都乾園 | Comments(0)

お問い合わせ


8月20日(月)

ながーい夏休みも終わり、今日から仕事スイッチに切り替えて頑張りますw
嫁さんが「よく遊んだね」とポロリ(((゚Д゚)))

さて、早速、熊本のS 様から古材についてお問い合わせがありました☆
有り難うございますm(_ _)m
とりあえず写真ずらっとアップします!

e0126548_11325128.jpg

e0126548_1133868.jpg

e0126548_11332360.jpg

e0126548_11334187.jpg

e0126548_11335876.jpg

e0126548_11341838.jpg

e0126548_11343297.jpg

e0126548_11345827.jpg

主に葛石(縁石)ですが、町家板や切石の沓石、手水鉢などが入荷です。
8月9日、又は10日の記事も参考にどうぞ。
不明な点があれば気軽に問い合わせ下さいませ。

取り急ぎ

by tokan-en-hardrock | 2012-08-20 11:50 | 都乾園 | Comments(2)