帰国

e0126548_1872655.jpg

帰ってきました。ホームシック気味の Hard Rockな男です(笑) 今一番食べたいものは…白ご飯です。硬岩石男中国珍道中は後ほど...

by tokan-en-hardrock | 2008-10-18 18:07 | 都乾園 | Comments(5)

Commented by nakanokeiichi at 2008-10-18 18:54
東京で暮らしていて やっぱり京都で暮らそうとなったとき
 この光景をみて 一言
都に戻ったのに 都落ちの気分  
 でした。  そろそろ*ろうそく*も変えても良いころかと思います。
佐冶のコスト  よろしく。
Commented by ひろし at 2008-10-18 19:03 x
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
Commented by tokan-en-bando at 2008-10-18 22:35
この時期に来ての連発出張、ほんまにお疲れ様でした~
みやげ話、楽しみにしております
Commented by Hard Rockな男 at 2008-10-18 23:04 x
nakanokeiichi様
都落ち...ボクはこの蝋燭が落ち着きます。
佐治の件、週明けにご連絡致します。
Commented by Hard Rockな男 at 2008-10-18 23:06 x
ひろし&tokan-en-bando
いえいえこちらこそお留守番ありがとう。
明日は中央会主催のソフトボール大会。
頑張ってきます。

<< 硬岩石男中国珍道中 無事・・・ >>