懐かしい風景

e0126548_15474980.jpg

作用ICを降りたら道路脇には彼岸花が咲き乱れてました。懐かしい風景…

鳥取までの道のりは長く…

by tokan-en-hardrock | 2008-09-22 15:47 | 都乾園 | Comments(6)

Commented by miki3998 at 2008-09-22 17:39
お彼岸の時に合わせたかのように咲きますよね、彼岸花。だからこの名前なんだと思うのですが、それにしても見事です。 遠くから見ると 炎のように見える…不思議な花ですね。
Commented by nakanokeiichi at 2008-09-22 17:46
天下一の名石と称される佐治石
  期待してますよ  
     あの現場に使えるか未だ解らんけど
    写真とコスト お願いします・・・・・
Commented by Hard Rockな男 at 2008-09-22 23:03 x
miki3998さま
こんにちわ。いやこんばんわ。
覗いて頂いて感謝致しております。
彼岸花については私達の業界の仲間、kimumomoさんが自身のblogに書かれてますので参考に・・・
Commented by Hard Rockな男 at 2008-09-22 23:08 x
nakanokeiichiさま
佐治石→写真&コスト 了解しました。
イタリアンブラウンの件、ヒロっさんが担当しますんでヨロシクです。
園部、捗ってますやろかあ?現場行かれましたか?
Commented by nakanokeiichi at 2008-09-23 06:06
>園部、捗ってますやろかあ?
まったく 問題なしに進んでいます。 仕上がりが楽しみです。
Commented by Hard Rockな男 at 2008-09-23 16:17 x
nakanokeiichiさま
それを聞いて安心しました。
こちらは仕事順調にいきましたよ。
ただ、京都に帰ってきて驚きました。
実家で飼っていた愛犬が他界・・・
また後ほどアップします。

<< 鳥取入り 社名物 >>